ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月15日

ホゲ回避も微妙~クロ助釣行記~

本日は

豆ぞうさん、マリーナさん、イシタカくん

それとボクの4人での釣行です。

第一ラウンド

三河方面未知のP

ホゲ 以上

第二ラウンド

豆ぞうさん、イシタカくんとボク

何とかホゲ回避しないとね~。

現地到着後、

豆ぞうさんは一人別行動。

Pフィネスでランガンです。

釣果は豆ぞうさんのブログで。

ボクとイシタカくんは

ハードタックルで勝負~。

ド干潮でのスタートでしたが

何とか数匹釣れましたよ。

コレが微妙ですがMAXでしたよ。

ホゲ回避も微妙~クロ助釣行記~



あまりにも釣れないので

直リグで直接穴に落とし込んで

引きずりだしてやりましたよ。

近くで釣っていたイシタカくんも

タイムアップ前に

やたら体高のあるムラソイ

釣ってましたよ~。

ホゲ回避も微妙~クロ助釣行記~



いつも通り厳しい釣行でしたが

楽しかったです。

また行きましょう~。

オマケ

ホゲ回避も微妙~クロ助釣行記~


ホゲ回避も微妙~クロ助釣行記~






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:16│Comments(9)クロ助釣行記
この記事へのコメント
クロ助さん、
お疲れ様でした〜(^^)

次回の釣行宜しくお願いします。

また、色々勉強させて頂きます‼︎
Posted by イシタカ at 2014年07月15日 21:30
今日は、暑いなか お疲れ様でした〜。
船の釣りって、ムズイですね〜。
今度、船で行く時は、エサ釣りで
お土産になる魚を、釣りましょう!
たまには、新鮮でおもしろそうですね。
Posted by 豆ぞうた at 2014年07月15日 21:53
>イシタカくん
お疲れ様です。
最後の一匹で勝負強さ見せて
貰いました。流石です〜。
また、行きましょう。
Posted by クロ助 at 2014年07月16日 06:54
>豆ぞうたさん
お疲れ様でした。
今更ですが、ぼくは船はマトモに底
とれてなかったかも(笑)
お手上げでしたよ。
また、違う釣りですね〜。
機会があれば準備して行きたい
ですね。
Posted by クロ助 at 2014年07月16日 07:01
お疲れ様でした。

未開の地は未開のままなんですね!

また、一緒に連れてってください。
Posted by NKヘアー at 2014年07月16日 10:39
>NKヘアーくん
未開の地は浅過ぎですので、
放置して撤収しました(笑)
また他の場所探しに行きましょう‼︎
Posted by クロ助 at 2014年07月16日 21:30
未開の地、厳しかったみたいですね。。。
しかし、直リグで引きずり出すなんて荒技流石です!

私もチャレンジはしてますがまだ釣れたこと無いです。。。
Posted by えび-ebifly- at 2014年07月23日 14:30
未開の地、厳しかったみたいですね。。。
しかし、直リグで引きずり出すなんて荒技流石です!

私もチャレンジはしてますがまだ釣れたこと無いです。。。
Posted by えび-ebifly- at 2014年07月23日 14:30
>えびさん
根に落とし込みまくったので、
ロストしまくりました(笑)
結果一匹でましたが、高くつきました〜。
今更ながら直リグお気に入りです。
Posted by クロ助 at 2014年07月24日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホゲ回避も微妙~クロ助釣行記~
    コメント(9)