ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~

本日も豆ぞうさんとの釣行です。

ヒラメやマゴチ狙いです。

何を勘違いしたのか二人してフラット狙いにしましたが、

すぐに気が付きました。

過去に釣れちゃった魚を釣った気になってましたよ、すみません。

ということで、いつも通りタケノコメバルでいきます。

1ラウンド目

相性の良いPです。

本日もいつもの根に居てくれました!

平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~



平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~



平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~



なかなかの男前でした。

このサイズになってくると腰入れないと浮かないので

面白さが倍増しますよ~。

それ以外はアタリもなく直ぐに移動。

2ラウンド目

一方こちらは豆ぞうさんの方が相性が良いPです。

アタリはありますが、小さいアタリで乗りません。

少し離れた場所で豆ぞうさん。

タケノコメバルのスイッチONしちゃいました。

20後半と30UP×2連発。

平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~



平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~



デカい奴連発はうらやましい~

ぼくはというと

短い地合いでしたが、確実30UPをばらし捲りです・・・・。

うまい人は獲る魚だっただけに悔しいですな。

地合いも終わりカサゴ君連発モードに入りましたので

終了です。

これからがハイシーズンですので

また行きたいPですな。

バケモノ級いますよ、ココ。

エイかもだけど(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 16:08│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
お疲れさま?でした?
撤収、早かったですよね(笑)
スッポ抜けも頻発でしたね。。
どんだけ送っても 送っても
抜けてしまうんです。なんなんでしょう?
わかった! キムイカの仕業だ!
Posted by 豆ぞう at 2014年08月21日 17:30
>豆ぞうさん
お疲れ様でした〜
無駄にP荒らすのは偲びないので
こういう日はイイんです(笑)
そうですか‼︎
キムイカ発生中でしたもんね〜
Posted by クロ助 at 2014年08月21日 18:10
まぁー!あかん!仕事手につかんかったですわぁー
休みだから俺しらね〜よ!
明日あたり熊イカも発生してまっせwww
うひゃ ひゃ ひゃ〜

冗談抜きで、久々にイイもん見せて頂きました。
釣りはラッキーがらあるからプロセスが大事!
過程があるからしっかりと結果がついてくる!
そんな2人だから、このような釣果を絞りだせるのかな?
ハード釣行!お疲れ様でした。押忍‼︎
Posted by 熊モン at 2014年08月21日 22:54
熊モンさん、あざっす!
なんでそこでそうなったのか⁉︎っと
いう釣り方を意識しとります!
一応(笑)。
熊イカ出ますか…。
秋ですね〜(笑)
Posted by 豆ぞう at 2014年08月22日 09:45
ゴツいの出ましたね~!
流石っす!
チャチャっと釣ってチャチャっと帰る。
プロの仕事です!この
Posted by えび at 2014年08月22日 18:03
>えびさん
良いタイミングでPに入れました‼︎
久々に内容的にも満足できました〜。
これからハイシーズン楽しみですね。
Posted by クロ助 at 2014年08月22日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平たいヤツ狙いでデカロック~クロ助釣行記~
    コメント(6)