ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

GREAT AMAZON






グレイトだぜ〜!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 15:43│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
うぅ〜ん!
ピラルクーかっこいい〜‼︎
カワイイ〜(≧∇≦)
古代魚って鎧をまとった身体に
つぶらな瞳っ‼︎
最高\(//∇//)\
Posted by イシタカ at 2014年08月26日 15:56
>イシタカさん
ずっと行きたく本日チビ連れて行ってきました。

トラウマピラルク!ぼくにとって思いで深い魚ですよ!
小学校一年生の時、泣きむしな僕に母親が心配し、1人で水族館に行って来なさい!と言われ初めて1人で電車とバスを乗り継いで出会いに行った魚がピラルクですw
見るたびにあの恐怖心を思いだしますw証拠に写真まで撮って来なさいと!恐ろしい母親ですw

最高にカッコイイ魚ですね!ピラルク!
Posted by 熊モン at 2014年08月26日 19:26
ワームぶちこみたいと思うのは僕だけですかね(笑)
ピラルク マンファリ アロワナ エンケリ どれも捨てがたい
Posted by でひ at 2014年08月26日 20:51
>でひさん
笑!ピラルク釣ってみたいですね。
マンファリ!飼ってみたい魚です!目と太い胴回りが最高ですよね!

そう言えば、コンギ居ましたよ!60UPの極太が!
いくらの値段がつくか気になっちゃいましたw
Posted by 熊モン at 2014年08月27日 06:57
古代魚カッコいいですね!
僕も高校の時に、数種類の古代魚飼ってました❗
でも、修学旅行から帰って来たら、全滅していました(T_T)
イキモノ全般好きなので、今は図鑑を見て一人ニヤニヤしています(笑)
Posted by たくぼん at 2014年08月27日 08:41
>たくぼんさん
図鑑とは?マニアですなぁーwww
古代魚も水質や温度管理とか気にする所ありますもんね。
釣り行けないかわりに癒し頂いてます。

ぼく最近、リクガメが気になってしょうがないです。
Posted by 熊モン at 2014年08月27日 13:27
こんにちは~

写真を見て、今のフロッグのフックでは耐えれるだろうか?とか、PE8号ではムリだなとか、ピラルク釣りするわけでもないのに対戦した時のシュミレーションしてしまいました(^o^;)
Posted by なん太郎 at 2014年08月27日 14:20
>なん太郎さん
笑❗️皆さん考える事は同じですねw
ピラルクが、どういう感じで捕食するか見たくて餌やりの時間まで計算して水族館まで行ってきましたw
小学生が飼育さんの方と一緒に鯖の切り身を投げ入れてました。
捕食音❗️ヤバイです❗️吸い込み系でしたよ!水柱炸裂です!
ブロックで行けそうな感じでしたよw
コロソマも沢山いましたよ!浜名湖フィッシュングリゾートに行きたくなっちゃいましたw
Posted by 熊モン at 2014年08月27日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GREAT AMAZON
    コメント(8)