ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

まだまだですな~。~クロ助釣行記~

豆ぞうさんガイドで

知多半島アイナメ釣行行ってきました。

ん~、いるところにはいますね~。

普通に水深1M未満のところに

ベイト追っかけてる30UPぐらいの

アイナメ発見。

でも釣れるのは

この子ばかりね~。

まだまだですな~。~クロ助釣行記~



同じ場所で同じリグで同じ様なワインドで

釣ってるのに豆ぞうさんは

アイナメ多いのにぼくはタケノコ多し。

この見えない所が差ですな。

この後何とか、

小さいヤツが掛かってきました(笑)

まだまだですな~。~クロ助釣行記~



他、クジメやらカサゴやら。


豆ぞうさんはというと

普通にデカいヤツかけてます。

まだまだですな~。~クロ助釣行記~



ぼくが小さい子たちと戯れてる間に

35前後2本って・・・。



明日から修行しなおします。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:54│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでした。

冬のデイゲームは、アイナメと
遊んでもらいましょうね。
正直、僕も まだ半信半疑なので、
クロ助さんのアイナメ論を
確立して頂けると、もっと前進
できると思います。ぜひ、お願いします。
Posted by 豆ぞう at 2014年11月19日 22:21
お疲れ様でした。
豆さん本当にすごいですよね!

何処かちがう所あるんですよねぇ〜

でもクロ助さんもちゃんと釣ってきちゃうから!
またご一緒してください。
Posted by NK at 2014年11月19日 23:06
>豆ぞうさん
冬も遊べそうですね~。
アイナメの御託並べれるぐらい
当面は色々試してみますよ!

また、お願いします~。
Posted by クロ助 at 2014年11月20日 05:59
>NK くん
ぼくはハゼぐらいのアイナメ
釣っただけですから(笑)

とりあえず事故でも起きてくれれば
何か掴めるかも(笑)
ターゲットを決めるとちと楽しく
なってきますね~。
Posted by クロ助 at 2014年11月20日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだですな~。~クロ助釣行記~
    コメント(4)