ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月08日

餌!一回100円


はい!熊モンです。
明けましておめでとうございます。

昨年の釣行回数は16回!

今年は10回行けるかな?って感じですわwww


はい!

そんなこったで!
釣りに行けないのでリミックスへ!

キジハタ8センチ!4800円
アオハタ8センチ!4800円

びっくりです。
高い値段で売ってるんですね〜



根魚塾の皆さんに伝えたかっただけですけど!何か?


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 07:31│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^-^)

リミックスは、昔よく行きましたよ!
キジハタにアオハタは観賞用としても売っているんですね!
しかもかなりの高額( ; ゜Д゜)

それを考えると、相当な金額を釣ってリリースしてたんですね(^^;

次からはもっと丁寧にリリースしないといけないとって思いました(^^)
Posted by たくぼん at 2015年01月08日 18:19
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
なんと!ジ〜キ〜のタ〜ハ〜が¥4800!
そして、オ〜ア〜のタ〜ハ〜も¥4800!
リリースするのやめよっかな?
ウソ!僕は、釣る行為だけが好きだから
リリースですね(笑)
Posted by 豆ぞう at 2015年01月08日 21:38
明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いします

8センチメンタルで、4800円ですか!
リミックスは買い取りしてくれないけど、もし買い取ってくれるなら持ち込む人が殺到しそうですね(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年01月09日 01:42
>たくぼんさん

引き続き本年もよろしくお願いします。

びっくりです。たくぼんさんポイントで沢山釣れる魚があんな高値で取り引きされてるとわ?

海水魚!飼育したくなってきましたよらwww
Posted by 熊モン at 2015年01月09日 07:34
>豆ぞうさん

笑 僕もどこか買取ってくれる店ないかなと思っちゃったりしましたよ。

ハタの価値観がかわりましたよ!お金に弱い僕なのでwww
Posted by 熊モン at 2015年01月09日 07:44
>なん太郎さん

本年もよろしくお願いします。

びっくりの値段でしたよ!買取ってくれる店ないかなと思いますよねw
大事にしたい魚ですね!

スポガ!仕入れてきましたぜ〜20センチメンタルです
Posted by 熊モン at 2015年01月09日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餌!一回100円
    コメント(6)