ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月07日

お付き合い~クロ助釣行記~

長男の趣味で大阪まで行ってきました。

電車です。

お付き合い~クロ助釣行記~



もうじき引退してしまうので、

行ってきましたよ~。

電車の次はぼくに付き合って貰いましたよ。

初海遊館です。

ジンベイザメやオオグソクムシもいいですが、

やはり地味ですが気になるのはこれらの魚です。

お付き合い~クロ助釣行記~



お付き合い~クロ助釣行記~



お付き合い~クロ助釣行記~



お付き合い~クロ助釣行記~



お付き合い~クロ助釣行記~



なかなかソイやハタ根魚系多くて楽しいですな。

本日は魚を見て楽しんで参りました。

水族館ですが、ちょっといつも遊んで貰ってる魚の

生態が垣間見れたようでテンション上がりましたよ。

早くシーズン来ないかな~。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:23│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
電車の写真、駅員さんに『下がって!』って言われてる感じですね(笑)
海遊館、根魚:底物のオンパレードじゃないですか!
発作が出てしまいます。 救心を飲みます・・・。
Posted by 豆ぞん at 2015年02月08日 16:43
>豆ぞうさん
油断してたら、撮り鉄300人以上で
巻き込まれてしまいました(笑)
写真にあるメバル水槽にはいつも狙ってる
ヤツらばかりで尺級メバル、カサゴスゴいです。
変にテンション上がってシマイマシタ(笑)
Posted by クロ助 at 2015年02月08日 18:03
その電車、何年か前に大阪駅で見たことあります。そのときは、色が渋いって思っただけですが、もうじき引退なんですね(^^;
僕も水族館好きで、丸々1日かけて見ていたいと思います。
海遊館は行った事ないので、行ってみたいですね(^-^)
Posted by たくぼん at 2015年02月08日 21:27
>たくぼんさん

電車も好きな人はすごいですもんね。
引退の日はニュースとかになっちゃたり
しますもんね。
海遊館もかなり楽しめました。
今ならオオグソクムシの子どもみれますよ(笑)
意外とレアな根魚多くていいかもです。
Posted by クロ助 at 2015年02月09日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お付き合い~クロ助釣行記~
    コメント(4)