ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月17日

新舞子マリンパークから南へ~クロ助釣行記~

根魚狙いでランガンです。

折角ですので明るい内に

新舞子の釣り施設へ。

敷石以外砂地なので10Mぐらい投げて

は巻いての繰り返しです。

結果アタリは一切ありませんでした。

それもそのはず、底は完全に叩かれた後でしたよ。

新舞子マリンパークから南へ~クロ助釣行記~



プロ並みの装備でワカメとってる(笑)

こんな人がたくさんいますよ、流行ですか?

お話しましたが皆さん素人でした。

ということで、南下して、

大野漁港、榎戸漁港、前島付近。

新舞子マリンパークから南へ~クロ助釣行記~



新舞子マリンパークから南へ~クロ助釣行記~



新舞子マリンパークから南へ~クロ助釣行記~



地合いがはっきりしてますな。

細かく探らないとスル―しちゃうぐらい

活性は低いですよ。

早く暖かくなりませんかね~。

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod :【DAIWA】AirEdge 682MLB
・Reel:【SHIMANO】ANTARES
・Line:【SHIMANO】POWERPRO WHITE 16lb
・Lure:【Berkley】Gulp! SW Minnow 2inch etc.


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:37│Comments(5)クロ助釣行記
この記事へのコメント
クロ助さん、はじめまして。なつといいます。
自分も知多半島の漁港をたたくのですが、ホゲ率たかいです。(笑)。
漁船と漁船の間を打ってなんとか1匹とか…。知多半島厳しいですね。
日々精進して、がんばります。
Posted by なつ at 2015年02月18日 18:47
>なつさん
はじめまして。なつさんのことはNKくんから
聞いておりますよ~。
知多半島北部厳しいですが意外とデカいヤツいますからね。
地合いがかなりハッキリしてるんで、ピンポイントでいくか、
粘りの釣りになっちゃいますよね~。
タイミング合えばご一緒しましょう~。
Posted by クロ助 at 2015年02月18日 20:22
自分もNK君から、クロ助さんのことは、きいております。(笑)
知多半島北部も今度、せめてみたいですね。
ご一緒できる日を楽しみにしております。
Posted by なつ at 2015年02月18日 22:09
あっ!
いつの間にか、ロックの記事
アップされてる!
新舞子、終わりましたか…
前は、良く釣れてたみたいですけど…
Posted by 豆ぞう at 2015年02月18日 22:53
>豆ぞうさん

少なくともワカメ狩りが終わるまでは
敷石辺りは底荒れしてると思います。
魚は居るのは居ると思いますが、
敷石のみの釣り場なのですぐ魚減りそう。
沖に漁礁でも入れてくれれはですね。
Posted by クロ助 at 2015年02月19日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新舞子マリンパークから南へ~クロ助釣行記~
    コメント(5)