ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月13日

名港シーバス!ベイトフィネス


台風前にも、このお方は短時間でもストイックに名港に行ってしまうんですなぁ〜

流石!岡氏!

短時間で2本❗️3バラし

名港でこんなにシーバス簡単に釣れるはずか無い❗️っと思ってる方が沢山いらっしゃるので、一つアドバイス。

名港シーバスを攻略したければ!黒鯛師から学べ❗️

シーバスマンが知ってる名港のポイントなんて、たかが知れてるぜ!

竿一本の隙間すら知ってるぜ名港のおじいちゃん落とし込み釣り師は❗️

シーバスマンにシーバス釣れる場所聞いても大抵1度は行った事あるだろ!

シーバスマンがシーバスにポイント教えるはずか無い!釣り仲間なら別だが、通りすがりの落とし込みのおじいちゃんに聞いてみマダカ釣れる場所!話し止まらないぐらい教えてくれるぜ!長くなるかも知れないが世間話ぐらいは聞いてやれよ。
ポイント教えてもらうんだからwww

なぜ❓ルアーマンは餌釣りを受け入れない❓

落とし込みは!フォールの釣りたぜ!

なんら、ルアー釣りとかわらん!

他の釣りから得るモノは沢山ある!

自分で視野狭くしてる!ポイントも広くならないのは当たり前の話し。








同じカテゴリー(釣友)の記事画像
チヌゲー開幕?
名港deデイ シーバス好調
クロソイ
Yana's First 30up
tansui 野池ビックベイト
キジハタ40up×2 in 名港
同じカテゴリー(釣友)の記事
 チヌゲー開幕? (2016-12-09 11:41)
 名港deデイ シーバス好調 (2016-10-28 06:58)
 クロソイ (2016-09-25 22:07)
 Yana's First 30up (2016-08-29 00:02)
 tansui 野池ビックベイト (2016-08-12 09:16)
 キジハタ40up×2 in 名港 (2016-06-19 18:33)

Posted by 熊モンとクロ助 at 10:01│Comments(2)釣友
この記事へのコメント
こんばんは

まさしく落とし込みはルアー用語で言えばフォールの釣りっす!
落とし込みを制する者は、世界を制すると誰かが言ってたような言ってなかったような・・(笑)

ボクは落とし込みやヘチもやりますが、ここ数年、流行のみで始めたようなシーバスマンが多くてエサ釣りを見下したようなマナー違反の輩が多くて、トラブルもたまにあります。
まぁ格好ばっかでルール知らずの落とし込み師もたまに居ますが・・・(汗)

チョット愚痴っぽくなりましたが、エサ師・ルアーマンと区切らず仲良く情報や会話からヒントなんかを得るなど共有していけたら良いなぁ~と、そう思いながらコメントさせていただきました。

長文、失礼しましたm(__)m
Posted by なん太郎 at 2015年05月14日 23:52
>なん太郎さん
まさに、私が思ってる事全部言っていただきありがとうございますw

やっぱりシーバスプロのモニター商法に引っかかるルアーマンが多過ぎですよねwww

頭の先から足までパズデザインで、魚釣った時のキメポーズまでいっしょwww笑

まぁー シーバスプロに問題があると思いますが…
タックルやルアーが魚を釣って来れる!このルアーは魚を釣れて来て来れるとか真顔で語ってるプロ見てると痛々しいです。
タックルやルアーを売りたくて必死。
そんな釣りなんて、ちっとも面白くないですもんね。今さら、釣れるルアーやタックルなんていらんしww

ウチのブログによく登場する岡氏さんは、シーバスチームには所属してませんが、名港の黒鯛落とし込みのチームに所属してますもん。

最近のシーバスマン!かっこ悪いっす。

あー スッキリしたwww
Posted by 熊モン at 2015年05月15日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港シーバス!ベイトフィネス
    コメント(2)