ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月30日

溝モンさんのスーパーバイク


ついつい、道の駅に止まってるバイクを観察してしまう熊モンです。

溝モンさんは、釣りの拘りも凄いがバイクも凄いです!
音も凄いがwww

僕も中型免許は持ってますが、いつか大型免許も欲しいですね!

釣り好きな人って!バイク乗ってる方多いと思うの僕だけ?


事故だけは気をつけて!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 16:47│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
速そうな単車ですね!
レース仕様ですか?

ボクも久々に単車に乗りたいです
その前に免許取らなくてはイケないですが・・・(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年05月30日 18:44
熊モンさん、ぜひとも、大型バイクの免許取って下さい。

その際は、ツーリング行きましょう。

そして、また、釣りに行きましょう。

今、名港シーバスたまらんですわぁー。
Posted by 溝モン at 2015年05月30日 20:16
>なん太郎さん
かなり速いバイクらしいです。
なん太郎さん、若彼氏頃、免許無しで乗ってたくちですねwww
Posted by 熊モン at 2015年05月31日 19:29
>溝モンさん
ツーリング楽しんで来てください。
Posted by 熊モン at 2015年05月31日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溝モンさんのスーパーバイク
    コメント(4)