ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2020年05月13日

FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~

今日はFUJIのコメットR。

コレで遊んでみました。





特に故障していたわけではありませんが

コンポをSORAから中古外しの旧型の105へ。

当然2×10Sになりましたが、

いかんせん素人の暇つぶしなので

快適になったかどうかは微妙ですが(笑)



一応コメットRのクラシック性は意識してシルバーで統一。

Wレバーはダミー化しております(笑)

それと洗浄で終了。



コレで釣りに行ってきます。







にほんブログ村
  


Posted by 熊モンとクロ助 at 19:05Comments(0)クロ助釣行記自転車日記

2020年04月20日

BRIDGESTONE RADAC

レイダック。





昔コレの水色?のクロスバイク持っていました。

懐かしの自転車ですね。

この子は状態が良いのでワイヤー交換とマイクロパーツ

チューブ交換と洗浄のみで

取り敢えず動くようになりましたので終了。

たいして変わっておりませんが(笑)





さぁ、次は何しよ。


にほんブログ村

  


Posted by 熊モンとクロ助 at 18:56Comments(0)自転車日記

2020年04月14日

メーカー不明 クロモリロード

クロベースのクロモリロード。



チューブラーですね。さすがに持ってないので調達しました。

チェーンリングはバイオペース105





トップチューブのロゴは所有者?の名が記されておりました。

大事にされていたようですね。

今回はこの子を動くように。

ハードな部分はほとんど生きているようなので

ステムを有り合わせのnitto ui-2へ



一部マイクロパーツ、タイヤ、ワイヤー関連の交換と洗浄で終わり。







軽快に動くようになりましたよ。

なかなかカッコ良くなりました。
  


Posted by 熊モンとクロ助 at 07:15Comments(0)自転車日記

2020年04月09日

BS EURASIA PRimitif

また自転車の記事です。

”乗りにくいのでハンドル交換して”ってことで

DIYで改造含めちょっとお掃除。

BS ユーラシア プリミティーフ ランドナー475mm 5速 650A









こんな感じの自転車ですが

ハード部分以外はその辺に転がっていたものに交換。

錆は適当に落としてシリコン吹いて終了。





有り合わせの割には(笑)

外したパーツは状態が良いので元に戻せるよう保存しときます。





にほんブログ村


  


Posted by 熊モンとクロ助 at 08:52Comments(0)自転車日記

2020年04月05日

ARAYA  MTB  MUDDY FOX

自転車の記事なので興味ない人はスルーでよろしくお願いします。

少々古めのMTBを手に入れました。



バイオペースDEORE昔の楕円のやつですね。








ARAYA  MTB  MUDDY FOX

この子の詳細はたくさんの人が書いておりますのでそちらで(笑)

ボロボロですが暇つぶしに動くようにしてみます。

部品は出来るだけそのままで利用。

ばらして洗って

ないものはそれらしい物を調達し組み上げ。





カンチも生きてます。



まだまだ現役で遊べそうですな。





  


Posted by 熊モンとクロ助 at 16:30Comments(0)自転車日記