ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月09日

祭り








毎年恒例の嫁さんの地元の祭りに行って来ました。

ザ!男❗️ですね❗️

久々に地元の祭りで、嫁さんも子供達もテンション上がりぱなしwww

山車の方向転換は流石の迫力ですわ❗️

ガシャーン♪ドッカーン♪
提灯ユラユラ♪みたいなw


僕も地元に祭りが有れば間違いなく参加するが祭りがない、誘いが有るのは消防団や地域パトロール隊ぐらい…

チビ達がもう少し成長した消防団には入る予定!

ハイ!そんなこったで名港も相変わらず祭り状態ですわよ❗️

ドッカーン♪60up数釣りは、継続中!

デカイ群れとチビ達の群れが互い違いで名港に入って来てる状態らしいです。

釣り行きてぇ〜

プライベートが多忙過ぎて時間ない…涙



本日は、5年前まで勤めていた某会社の飲み会に出席!

8年間お世話になった会社の先輩と後輩との久々の再開!

毎日、朝早くから終電まで一緒に過ごした戦友❗️

いろいろ辛い事あったが、今じゃ笑い話!

正直、会いたくない方もいましたが会って話せて良かった!

心のモヤモヤが無くなり、スッキリしました。

人間!そんな悪い人はいないなwww

その時の取り巻く環境で良い事も悪い様に見えてしまう。

やっぱり!話さないと本当のその人の姿を理解する事は出来ない!

苦手な人こそ、話す努力を心掛ける!

良い所が悪い所を消してくれるから!

久々に、

楽しかったわぁー












同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 23:15│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り
    コメント(0)