ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月18日

バラしバカリズム♪








本日も朝一、近所の小川へ散歩♪
こんなサイズでも楽しめますね♪
バラしバカリズムで!どうにか6本 …
調子イイ時はハンパないが、調子悪い時もハンパないもんなぁー 俺!

まぁー、このポイントに50cmクラス確認出来たのでホッとしました^_^
いくら家から近いからって、余りもチーばかりだとねwww






同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 09:42│Comments(2)熊モン釣行記
この記事へのコメント
近所の遊び場 うらやましいです!
家の近所もあるんですがホゲ率高すぎで逆に疲れます…トホホ。
Posted by えび at 2015年06月29日 08:34
>えびさん
まさか、こんな近場でシーバスが釣れるとは?
みたいな感じでした。今だけかも?ですが、一年とうして釣れる時期やらタイミングを探って行きたいと思います。サイズが小さいですが二桁は釣れるし、出勤前に短時間でも遊べるので、とりあえず良しです。w

毎回藪漕ぎしてポイントに入るので、家に虫を持って帰って嫁さんが虫〜!ってこの頃、家で叫んでます 笑

来月!クロ助から聞いた、えびさんオススメの例のキャンプ場に行ってきます^_^

楽しみです!
Posted by 熊モン at 2015年06月30日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラしバカリズム♪
    コメント(2)