ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

ちと寄り道in名古屋港~クロ助釣行記~

本日は暗い内から出動。

朝マズメに某ポイントへ

入れるようにと

早めにでましたが、少々気になる

ポイントがあったので寄り道。

コレが吉と出ました。

ビッグサイズという訳ではありませんが、

遠目で掛かってくれたので堪能できました。

ちと寄り道in名古屋港~クロ助釣行記~



ちと寄り道in名古屋港~クロ助釣行記~



ちと寄り道in名古屋港~クロ助釣行記~



このポイントは一時間弱おりましたが

暗い内はカサゴのみでした。

ちと寄り道in名古屋港~クロ助釣行記~



本命のポイントもかさごのみで

フラットも狙ってましたが

現在は散ってる模様ですな。いません。

まだ少々時間かかるのかなぁ。

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod:【Abu Garcia】SXRC-702M-BF-KR
・Reel:【SHIMANO】ANTARES HG
・Line:【YGK】G-soul X8 UPGRADE 1.5 LEADER 16lb
・Warm:【SAWAMURA】One'up SHAD  5" etc.




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 17:00│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
おつかれさまです。
ナイスなキジハタですね!
海の中は、だいぶ変化してきたんでしょうか?正直、マゴチは、まだ釣ったことが、ありません。(笑)今年は、フラット釣りたいと思います!
Posted by なつ at 2015年07月28日 21:18
>なつさん

ありがとうございます。
いいタイミングで魚が居てくれました(笑)
マゴチはハイシーズンになれば釣るのは難しい魚じゃないので、
ご一緒しましょ。
ぼくがマゴチで騒いでるのは皆を出し抜いて釣りたいだけです(笑)
Posted by クロ助 at 2015年07月28日 21:48
お疲れ様でした

しまったーー!
クロ助さんも行かれてたんですね!!

夕方から用事あったので今回1人で行ったんですが、連絡すれば良かったです(TT)

また今度、お願いしますね~
Posted by なん太郎 at 2015年07月28日 22:19
>なん太郎さん
お疲れ様でした。
ぼくは名古屋近辺で遊んでました。
また適当に仕事終わったら連絡して下さい(笑)
Posted by クロ助 at 2015年07月29日 07:58
お疲れ様でした、
ポツポツどころか ドッカンじゃないですかぁ!
少しとおくで掛かるとハタ系独特のファイト楽しめますよね〜

マゴチまだまだつれてくれませんので色々楽しんでおります。
Posted by NK at 2015年07月29日 10:09
NK くん

水深もあるところでしたので、
楽しむ余裕もありました。
魚それぞれ特徴ありますもんね~。
この時期はいろいろ楽しめる良い時期でc761kcすよね。
Posted by クロ助 at 2015年07月29日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちと寄り道in名古屋港~クロ助釣行記~
    コメント(6)