ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

平常運転ですin名港~クロ助釣行記~

本日は豪雨の中、

なん太郎さん、AOKさん

豆ぞうさんそしてぼくの4人で釣行です。

ビックリするぐらいの雨の中、

中止にしようと誰も言えないまま

新規P調査開始です(笑)

平常運転ですin名港~クロ助釣行記~



地獄の様な豪雨でしたが

皆さん、ポンポンナイスサイズの

魚あげてます~

平常運転ですin名港~クロ助釣行記~



平常運転ですin名港~クロ助釣行記~



本日は根魚のP探しが最優先事項なので

粘らず手返し良くランガンです。

”アリ一匹通さず、象は通る”という

噂の豆ぞうチェックは流石です。

平常運転ですin名港~クロ助釣行記~



コレはイメージです

タコも容赦なしです。

本日は悪天候の中でしたが

十分収穫はありましたので、

次回は良い条件の日に

再度釣行したいですな~。

※なん太郎さんへ

ドンマイ(笑)

平常運転ですin名港~クロ助釣行記~









同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:01│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
昨日はホントにありがとうございました
そして、お疲れ様でした。

コースプランまで立てて楽しみにしてたのに、道具一式を忘れるというマヌケっぷり、父ちゃん情けなくて涙でてくらぁー!状態でした^^;

条件が良くなってきたら、また調査いきましょう♪

今度は必ず道具持ってきます(笑)
Posted by ダメ太郎 at 2015年09月02日 07:39
クロ助さん 豆ぞうさん なん太郎さん ご一緒ありがとうございました! すごーい 雨の中 お疲れ様でした!
ポイントの新規開拓 考え方勉強になりました! またお願いします!
もうちゃんと 雨具 買います
早朝の 雨は 地獄でした…
寒くて心 折れてました。
Posted by AOK at 2015年09月02日 08:51
>なん太郎さん

お疲れ様でした~。
なかなかハードな違う意味でも厳しい釣行でしたね。
僕的には面白かったですけど。
デカいヤツの情報もありますので、
天候の良い日に行きましょ。
Posted by クロ助 at 2015年09月02日 21:43
>AOKさん

お疲れ様でした。
ホント悲惨なぐらいの雨でしたね~。
この際、合羽兼防寒着用でかっこいいヤツ
買っちゃってください。価値ありますから(笑)
ナイスサイズのキジハタお見事でした。
また、お付き合いください。
Posted by クロ助 at 2015年09月02日 21:46
雨の中 お疲れ様です。
行きたかった〜❗️
せっかくお誘い頂いたのにすいませんでした

新規ポイントでしっかり上げて来るみなさん。

さすがですね〜❗️

新規開拓をガンガンされてるクロ助さん
素晴らしいです なかなかポイントって釣れたら居座って
動かないフィッシャーマンがいる中
見極めと情報で 開拓して行く行動力 勉強になります。
Posted by NKヘアー at 2015年09月02日 22:19
>NKくん

ありがとうございます~。
でも、来なくて正解です(笑)
このぐらいの釣果ならいつでも出せますので
天気の良い日にお誘い致します。
まだ調査中ですので次回にでも
NKチェックお願いします(笑)
Posted by クロ助 at 2015年09月02日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平常運転ですin名港~クロ助釣行記~
    コメント(6)