ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

お手伝いします~クロ助釣行記~

天狗堂さんの初心者対象の

ロックフィッシュ釣行会。

お手伝いします~クロ助釣行記~



お手伝いさせて頂きます~。




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 17:29│Comments(8)クロ助釣行記
この記事へのコメント
お忙しい中、申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
Posted by 豆ぞう at 2015年09月23日 19:26
>豆ぞうさん

こちらこそ宜しくお願いします。
その日の活性が良い事を祈るのみです。
Posted by クロ助 at 2015年09月23日 19:34
アッ!
豆ぞうさんだけ写真がデカイ!!(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年09月25日 09:57
>なん太郎さん

本当だ(笑)
やる気の表れでしょうね!
当日は頑張ってくれると思いますよ~
Posted by クロ助 at 2015年09月25日 19:14
日間賀島集合なら良かったのに
一度天狗堂行くと 遠回りです(´Д`)
Posted by でひ at 2015年09月29日 07:22
>でひさん

確かにそうですね~。
ちなみにぼくも遠回りにです(笑)
釣行会の対象がそういった釣り場にも行った 事がない方
向けかもですね。
Posted by クロ助 at 2015年09月29日 13:00
初めまして。
ブログ拝見させていただいてます。

めちゃ行きたいですねー!

今は黄色いお店のお膝元でシーバスばっか釣ってますが僕の本職はロックフィッシュ系な、すずたつと申します。

まずは僕自身が豆ぞうさんの部下になる日のことを切に願います。
Posted by すずたつすずたつ at 2015年10月03日 20:08
>すずたつさん

コメント有難うございます。
衣浦シーバスですね、存じ上げております~。
是非、豆ぞうさんのところに行ってください(笑)
コメント頂いた事伝えておきます!!
Posted by クロ助 at 2015年10月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝いします~クロ助釣行記~
    コメント(8)