ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月15日

fell down the sea‐wall.~クロ助釣行記~

1月2日初釣り行ってきました。

私用を済ませてから23:00

ロックゲーム開始。

fell down the sea‐wall.~クロ助釣行記~

こういったサイズをサクッと数本獲って場所移動。

堤防から降りて移動中。

油断してました。

完全に自分の不注意で無防備で水路に転落。

水路の下の岩の上に腹からダイブ。

新年早々やっちまいました・・・・。

fell down the sea‐wall.~クロ助釣行記~

とりあえず堤防から這い上がり

二時間かけて一度帰宅してから病院へ。

一応、ゲームベスト、ウェーダー履きでしたが、

即、ICU行きでした。

道理で痛かった訳ですね。

本日までICUでしたが

とりあえず、本日逃げるように?退院いたしました。

当面はおうちでおとなしく(させられて)しておきます。



皆様も釣行の際は折角ご自愛くださいね。












同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 15:39│Comments(10)クロ助釣行記
この記事へのコメント
びっくりしました。
写真のクロ助さんが痛々しいです。
無理せずにゆっくりと治してください。
どうぞお大事に。
Posted by ヤナ at 2016年01月15日 17:41
お久しぶりです。
大変な初釣りでしたね。
無事?助かって良かったです。
ゲームベストは大事ですね。

自分も昨年テトラの上で転んで背中と肋骨打撲して
最近やっと痛みが治まってきました。

しばらくは何をするにも痛いと思いますので
あせらずつっくりと治してください。
Posted by ミツ at 2016年01月15日 22:05
>ヤナさん

コメありがとうございます。
相当痛かったです!!
痛みは引いてきましたが、内臓のダメージが
少々回復までに時間がかかりそうです。
ゆっくり治して来月早々には(笑)
Posted by クロ助 at 2016年01月15日 22:24
>ミツさん

コメントありがとうございます。
お久しぶりです~。
やってしまいました!
ゲームベスト来てなければ相当やばかったと
思います。
ホントに安全対策はしっかりしないとダメですね。
やはり肋骨は痛みが消えるまで時間かかるんですね。

しっかり治したいと思います。
Posted by クロ助 at 2016年01月15日 22:32
痛そ(´Д`)

僕もテトラから落ちて腰強打したことありますが
ウェストバックのおかげで大したことなく済みました
夏場の薄着だったらと思うと ゾッとします(;^_^A
Posted by でひ at 2016年01月17日 21:05
いつも釣果のアップとプロセスを勉強させてもらっています。今回の釣行で怪我をされたと知って驚きましたが、命に別状が無くて良かったと思います。もし頭部に損傷を受けていたら、ゾッとしますね。 復帰後のブログアップを楽しみにしています。
Posted by ともやともや at 2016年01月17日 23:07
>でひさん

コメントありがとうございます。
流石にヤバい痛みでした。   
本当に安全対策の必要性は改めたて考えました。
夏場だったズタズタになってしまいそうですね。
Posted by クロ助 at 2016年01月18日 17:49
>ともやさん

コメントありがとうございます。
本当に頭打ってたらと思うと。
転落後も敷石から脱出するのに必死でした。
復帰後も安全対策を万全にして釣行して行きたいと 
思います~。
今後も宜しくお願いします‼
Posted by クロ助 at 2016年01月18日 18:55
酷い怪我されましたね。。。
落ち方が悪く無かった様で、不幸中の幸いです。

釣り(遊び)は安全第一で! 楽しく♪ です。
私も気を付けます~
Posted by  班長 班長 at 2016年03月25日 18:08
>班長さん

クロ助です。
確かに不幸中の幸いでした。
本当に安全第一で楽しまないとですね。
サーフも危険満載なので班長さんも  
気を付けて下さいね‼
4月辺りからボチボチ復帰したいと思います。
また、宜しくお願いします‼
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年03月26日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fell down the sea‐wall.~クロ助釣行記~
    コメント(10)