ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

良い季節になってきました。~クロ助釣行記~

今月は5月15日に開催です。

良い季節になってきました。~クロ助釣行記~

先月は残念ながら悪天候で中止となりましたので

今回が今年最初の教室になりますかね。

天候ばっかりは神頼みですね~。

今月でガチロックでの教室ですが、タイミング的に

フラットフィッシュも充分いけそうですね。

コソッと準備しておくといいかも。

近い内に様子見してきて荒らしてきますね(笑)

※オマケ

長良川鉄道観光列車「ながら」 水戸岡鋭治コンセプト

良い季節になってきました。~クロ助釣行記~

良い季節になってきました。~クロ助釣行記~




熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

自分自身の両親を含め親戚等も被災しているなか

個人的には「被災地支援」のあり方ついて色々考えることもありました。

幸い身内に関しては大きな被害はなかったのですが、

リアルに現地の情報等を聞くとまた違う考え方になりました。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。






同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 20:55│Comments(2)クロ助釣行記
この記事へのコメント
クロ助さんのご両親、ご親戚の方々、また
熊本で被災された方々の安全で安心な生活が
早く戻ることを願っております。

今回の教室は予定があり、残念ながら参加できません(涙) また次回楽しみにしてます。
Posted by ヤナ at 2016年05月06日 18:13
>ヤナさん
クロ助です。
豆ぞうさんに聞きましたよ~。
シーズンはまだまだこれからですので、
ご一緒出来るチャンスはあると思います。
また遊んで下さいね‼
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年05月06日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い季節になってきました。~クロ助釣行記~
    コメント(2)