ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月07日

伊勢湾サーフ~クロ助釣行記~

本日はマゴチ狙い。

なん太郎さんとmako10君と同行することに。

現地集合でしたのでぼくは時間の都合で

少々早めにウェーディング開始。

お二人が現着する前に。

伊勢湾サーフ~クロ助釣行記~

伊勢湾サーフ~クロ助釣行記~

伊勢湾サーフ~クロ助釣行記~

他にも多数アタリがあるものの

実力不足で乗せれず。バラシ有。

この時期は当然ながらゆっくり魚の目の前を通してやらないと

口使ってくれませんので、

ワインドや早巻きよりもネチネチの方が釣果はあがりそう。

到着後偉そうにポイント説明しましたが、

今考えるとなん太郎さん達が到着した時には

地合い終わってたかもですね(笑)

離脱後、mako10君も結果でたみたいですね。

流石です。

また、宜しくお願いします~。


-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod :【Abu Garcia】SXSC-832M-KR
・Reel:【Daiwa】Morethan PE SV
・Line:【SHIMANO】POWERPRO HYPER LEADER 20lb
・Lure :【MARS】R-32 etc.
  【OWNER】JH-61 SHIZUKAHEAD 14g etc.



同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 23:05│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
今日はナイスマゴチ見せてもらえました(^^)

そしてあれこれ指南していただきありがとうございます。めちゃめちゃ参考になりました!またあの場所に足運びつつ、地元でもなんとか魚を出せるようがんばってみます!
Posted by へっぽこ釣り人まこと at 2016年05月07日 23:30
>まこと君
今日はお疲れ様でした~。
マゴチはシーズンになればどこにでもいますから、地元でもポイント探してみてくださいね。
また、次回はゆっくり釣行しましょう~。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年05月07日 23:38
連日のナイスなフィッシュさすがの釣果です。

早くマゴチのハイシーズン来て欲しいですね。

僕はウェーディング、エイが怖くて出来ない

へっぽこアングラーです(笑)
Posted by ヤナ at 2016年05月08日 08:44
>ヤナさん
コメントありがとうございます。
まだまだポイント探しでひたすら 
魚を探して移動しながらの釣りですので、もう少し時間かかりそうですね。
エイはヤバそうですもんね。
夢中に成り過ぎると足元のコト忘れちゃいますもんね。
ぼくも気を付けます‼
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年05月08日 09:34
お疲れ様でした
ウェーディングが気持ち良い季節にたりましたね♪

釣果はお見事の一言っす!
1本バラシた所は、遠くからコッソリ見てました(笑)

次はあそこ行きましょうね!
Posted by なん太郎 at 2016年05月08日 13:40
>>なん太郎さん 
そうですか、見てられてましたか。
それを聞いて承認欲求満たされました(笑)
次回は新規P 荒らしに行きましょう‼
根魚も宜しくお願いします~。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年05月08日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢湾サーフ~クロ助釣行記~
    コメント(6)