ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

三河方面へ

なかなか釣果も安定しないので、

少々早めですが、三河方面へ出張ってきました。

本日はその道のエキスパートの方3人と同行させて頂きました。

三河方面へ

私にとっては初のPですが実績はあるとのこと。

少々気温が低めのなか、目ぼしいポイントを

細かく探っていきます。

すみません。今回は魚ネタではありません(笑)

ネタ不足のため特別篇です。

今季初の樹液採集行ってきました!

数か所回って4人とも坊主なしで、

ヒラタクワガタ3匹、コクワガタ多数GET。

三河方面へ

三河方面へ

この時期ではボチボチの数ではないでしょうか(笑)

まだまだ活性は低めですがこれからですかね。

次回は新規ポイントも抑えてデカい奴も

狙っていきたいですね。



それにしてもこの世界もマニアックな世界ですね。

3人の会話には全くついていけませんでした(笑)













同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:04│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした

良いブレイクとかありそうな場所ですね(笑)

ワイルドヒラタ、かっこいいです!
Posted by なん太郎 at 2016年06月02日 10:28
>なん太郎さん

コメントありがとうございます(笑)
なかなか地味ながらそれなりに捕獲出来ました~。
根廻りを重点的に攻めてみました(笑) 
ワイルドの割には良いサイズでした。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年06月02日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河方面へ
    コメント(2)