ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月13日

村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~

朝一、道中えび-ebifly-さんと遭遇。

タケノコ狩りへ行くということでご一緒させて頂きました。

短時間釣行ということで

取り敢えず目ぼしいポイントをランガン。

ポイント毎にアタリはあるものの

えび-ebifly-さん、ぼく二人してすっぽ抜け多発。

ショートバイトで苦戦しながらも何とか確保。

村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~

村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~

村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~

村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~

30UPは2本でしたが、25~の良型が多めでした。

釣行の最後までしっかりと喰わせきれず課題が残りました。



偶然ではあったものの楽しい釣行になりました。

えび-ebifly-さん、お疲れさまでした。


※今日のタコ

村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~

最盛期が楽しみですな。


-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod: 【Abu Garcia】NRC-882EXH LIMITED MGS
・Reel: 【SHIMANO】ANTARES HG
・Line: 【YGK】G-soul SUPER JIGMAN X4 25lb
・Warm: 【SAWAMURA】One'up SHAD  4"5"
【reins】Bubbling Shad 3" 4"




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:17│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
突然の雨の中お疲れさまでした!
想定内の偶然の出くわし(笑)
おかげさまで楽しい釣行になりました。
そして、かなり勉強になりましたよ!
私用のタコも確保していただき、ありがとうございました(^_^)
Posted by えび-ebifly- at 2016年07月13日 21:26
>えび-ebifly-さん

お疲れ様でした。
想定内でしたか(笑)
釣り以外の話もいろいろ出来て楽しかったです。
次回はタコ餌木のオプションも装備してみて下さい。
また出くわしたらご一緒して下さいね(笑)
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年07月13日 21:42
チキってスピニングやってる場合じゃないですな(´Д`)

ベイトロックも練習しなければ
Posted by でひ at 2016年07月13日 23:15
>でひさん

練習なしのブッツケ本番でお願いします(笑)
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年07月14日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村雨じゃ濡れて参ろう~クロ助釣行記~
    コメント(4)