ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月05日

悪天候でも。~クロ助釣行記~

ちょっとタコ行ってきました。

悪天候でも。~クロ助釣行記~

まだまだ実績ポイントが少ないので

勝負できるところが限られてますが、

爆風の中、小振りのタコは遊んでくれました。

悪天候でも。~クロ助釣行記~

悪天候でも。~クロ助釣行記~

密かに専用タックルを購入しようかと(笑)

ロックフィッシュロッド勿体ないし、ショアジギロッドだと

取り回し悪いしね。

タコロッドは比較的割安なので検討中です。

モンスター級捕獲するまでは本気でやろうと(笑)

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod: 【Abu Garcia】NRC-882EXH LIMITED MGS
・Reel: 【SHIMANO】ANTARES HG
・Line: 【YGK】G-soul SUPER JIGMAN X4 25lb
・RIG:EGI





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 17:12│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
たこ、最近めっちゃ釣ってますね
そろそろ本当に専用機必要ですねぇ❗

今年は無理そうなので来年ご指導下さい。
Posted by NK at 2016年09月05日 17:23
>NK さん

簡単に釣れるので甘えきった釣行しております(笑)
はじめはついでだったんですが、
結構面白くなってきたので、この際クラーケンつるまでは
ドップリ嵌まってみます‼
いつでもお付き合い致しますよ~。
ご自愛下さいね~。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年09月05日 17:32
相変わらずタコ釣られてますねー
確かにロックフィッシュロッド勿体ないですよね。
僕も折れたらショックだなーって思いながら
やってます。専用ロッド欲しいですね。
モンスター期待してますね(笑)
Posted by ヤナ at 2016年09月07日 03:44
>ヤナさん

実際はなかなか渋かったんですが、
数ヶ所回って小さい巣にあたりました。
ただ、専用ロッドって流用は出来なさそうで
その辺りが少々躊躇してしまいます。
まあ、買いますが(笑)
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年09月07日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪天候でも。~クロ助釣行記~
    コメント(4)