ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月26日

好調ですね~クロ助釣行記~

先ずはハゼから狙って行きます。

取り敢えずハゼ溜まりを探して

歩きながら。

好調ですね~クロ助釣行記~

なかなかサイズも上がってきて

20UPも数匹混じってきましたね。

本気でハゼ釣りは今季初なので

通常どれぐらいのサイズまで釣れるもんなのか、

今一わかりませんが個人的には20UPでも

十分な大きさですね。

まだまだいけそうです。

夕マズメからチヌ狙いに変更しましたが

ノーバイト。

好調ですね~クロ助釣行記~

代わりにマゴチが釣れてくれました。

好調ですね~クロ助釣行記~

好調ですね~クロ助釣行記~

これはこれで楽しめたので良しとします。

明日は久々にハードロック行ってきます。



-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod :【XESTA】BLACK STAR S83
・Reel:【PENN】BATTLE2000
・Line:PE0.8


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 23:43│Comments(2)クロ助釣行記
この記事へのコメント
少し前のブログにコメントします
気が付きますかね〜^_^;
以前もお話ししましたが自分も真ハゼにはかなりコダワリがあります。
20オーバーはなかなか釣れませんよ^_^;流石にですね。
自分のなかでは18あれば合格サイズです。
自分の最高は21.3ですが、以前のハゼ釣り大会で優勝した人が釣った真ハゼは、とびきりデカくて、26センチオーバーでした。もう超ビックリで後にも先にも、あんなデカイのは見た事ないですが、あれ以来、真ハゼに興味がわくようになりました^_^
Posted by ヤガラックス管理人 at 2017年10月28日 19:13
>ヤガラックス管理人さん
クロ助です。
コメントありがとうございます。
大丈夫です。スマホにメールくるので(笑)

ということは、このポイントはなかなかの好ポイントっぽいですね。
このポイント他の釣り人と隣になることもないので
場荒れしてないのかもです。
ハゼだと1㌢違いが大きいですから、
流石に26㌢とか(笑)完全にモンスターですね。

取り敢えずハゼが落ちるまで様子見てみたいと思ってます。
ハゼ釣りはぼくの中でレギュラーに昇格致しました(笑)
また、機会があったらいろいろ教えてください!!
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2017年10月28日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好調ですね~クロ助釣行記~
    コメント(2)