ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

仕事の前に、サックと矢作川!

現場が刈谷だったので、クロ助と仕事前に!

毎年この時期、しじみ採りの人たちのおかげで
矢作川がプール状態!

80クラスも上がってますよ~。

赤目も最近釣れたらしく、碧南水族館に保護されています。
過去にも釣れたことがあり、一般公開はされないらしいです。
赤目大事にしてほしいですね。

対岸はルアーマンだらけ!にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

とりあえず入水!
仕事の前に、サックと矢作川!



川の駆け上がり狙い!

まったく反応なし!

粘りに粘ったが、釣れん!

クロ助はしじみ採りに夢中。。。。(笑)
結構大きいのがごろごろありました。
一時間もあればバケツ一杯すぐなるとおもいますよ。

あきらめ対岸へ!

仕事の前に、サックと矢作川!



衣浦大橋からは、入れないので、一本上の橋から入った方が車止めやすいですよ。


そんでもって!


仕事の前に、サックと矢作川!




まったく無反応!

近くで餌釣りのブっ込みおじさん、セイゴ、爆りまくり!

30センチ入れ食い状態、20号位のオモリつけないと、キツイかも!
ブっ込み好きな方、行く価値ありますよ!


やる気なくして、ポケモンしてたら、霞一文字に渡ってる四人集の
岡氏から℡!

マゴチ釣れたで~!


仕事の前に、サックと矢作川!




僕もマゴチ釣りて~よ!

霞も渋かったみたいです。シーバスきびし~い!

湯氏、初タコおめでとうございます。


そんなこったで、矢作川を後に一時間勝負で知多海釣り公園!

仕事やばいな~!間に合うかな~。

でもマゴチ釣りて~!

着いた途端、とりあえずR32射ちまくるが、アタリもない!

管理事務所に自慢げにマゴチの写真を張っている、常連のブっ込みおじさんでも今日は、30センチ、一本のみ!

激渋、、、、、、、、、、、、、、、!


サビキでサッパ鈴なり状態でしたよ~。
子供と行ってみてわ。


急いで現場へ!


サックと仕事終了!



寄り道して!


今日のお買いもの!


仕事の前に、サックと矢作川!




マーズさんのストライクヘッド!



次はこれで爆ります、、、、、、、、(笑)





同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:24│Comments(0)熊モン釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の前に、サックと矢作川!
    コメント(0)