ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月20日

三重県伊勢方面へ~クロ助釣行記~

お誘いを受け久々の釣行で三重方面へ行ってきましたよ。

メンバーは豆ぞうさん、48Tさん、釣行はお初の1919さんとぼくの4人で。

18時半に黄色い店に集合。

ビックリするぐらいの風と低温ですよ。

渋いフラグ立ち捲りでの出発となり、

とにかく伊勢方面情報を元に風裏を探しつつランガン。

有名ポイントを数ヶ所廻ったのですが、

自分の思い込みもあるかもですが、砂地が多く、浅いところばかりで

今回はハードタックルには厳しい感じでした。

フィネスタックルはなかなか攻めやすそうでしたが、

如何せん当日は厳しすぎました。

結果、カサゴのみ

ぼくは以上。アタリもコレのみ。

他のメンバー方は渋いながらメバル釣っておりましたよ。

全員ホゲリは回避いたしました。

1919さんのメバルをネタとして頂きました。

三重県伊勢方面へ~クロ助釣行記~



釣行としては残念でしたが、

皆でワイワイ遠征は楽しいですな。


P.S

1919さん運転お疲れ様でした。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 14:08│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
いや~いろんな意味で、お疲れさまでした(笑)

予想どうりの、『渋さ』でしたね。

あれでは、地元HGのほうが全然釣れますね(泣)

2月・3月の遠征は、もうないですな~。

まだあと、2ヶ月ほどありますが、4月からは

HRF全開で行きますよ~!
Posted by 豆ぞう at 2013年02月20日 20:26
>豆ぞうさん

お疲れ様でした(笑)

あそこまで厳しいとお手上げですね〜。

当分は地元でチビロックで、

おとなしくしてますよ。
Posted by クロ助 at 2013年02月20日 21:11
遠征お疲れ様でした。

今回はガイドが悪かったようですので、根魚塾全員丸坊主にしときます。
Posted by もみぞう at 2013年02月21日 21:57
>もみぞうさん

いえいえ、楽しめましたよ(笑)

この時期は基本厳しいですかね〜。

毎回、ホゲリ回避に必死ですよ。
Posted by クロ助 at 2013年02月21日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県伊勢方面へ~クロ助釣行記~
    コメント(4)