ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月08日

確立された制約





ここまで、確立された制約のつきまとう釣りは他にはないと思う。

ルール、マナー、制限の有る釣りだからこそ、私は惹かれてやまない!

一番デカイ魚を釣った人が偉いとか、数を釣った人は偉いとか、もう卒業ですわぁ〜

ただ、楽しめれば!よかろーモン!

そんな思いが残りの人生、半分に差し掛かった、おじさんの心を動かしたんですわぁ〜

子供の頃、ランドセル放り出してケッタをこいで、慣れ親しんだ魚は今?

って!事で!

ガチでやろうかと!

まあ〜
あれこれ自論を語ってもしょうがないので…

最低限の知識は、頭に入ってます!

三ヶ月間、シーバス、ロック釣行を控えた結果、どうにか武器は揃いました。

今まで、フィールドを守り続けて来たフィッシャーマンさんの皆様、あたたかく見守っておくんなせぇ〜

当ブログは適当をコンセプトに抱えている為、目に余る言語がある事をご了承ください。


制約無しに、楽しみは無い!


そんなこったで、
とりあえず、そろそろ釣りに行こうかと!

昨年、購入した、ロックスイーパーを入魂しに!


待ってろよ〜! カサゴちゃん〜♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 14:30│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
『制約無しに、楽しみは無い!』

心に 沁みました。 熊モン先生!

ロックスィーパー。

入魂して来て下さいね~!
Posted by 豆ぞう at 2013年04月08日 23:54
豆ぞうさん

凄い奴で、入魂してきましたよ!
Posted by 熊モン熊モン at 2013年04月09日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確立された制約
    コメント(2)