ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

もう少し辛抱ですな~クロ助釣行記~



本日、

朝から南知多で

野暮用があったので、

帰りながら

漁港巡りしました。

タケノコさんは

案の定お留守でしたので、

ムラソイさんに

遊んで頂きました。

もう少し辛抱ですな~クロ助釣行記~



もう少し辛抱ですな~クロ助釣行記~




大きいヤツは

23㌢でムラソイにしては

大き目でしたよ。

タケノコHGも

様子見してきましたが、

ダメダメでした。

まだまだ辛抱ですな。

ちなみにHGで

『知多半島 ロックフィッシュ 釣行記』の

rock manさんに

声をかけて頂きました。

色々楽しいお話

ありがとうございました。

rock manさん機会がありましたら

遊んでくださいね~。





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 14:29│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
『ROCK MANさん』に、会いましたか!

元気でしたでしょうか?

最近、行きマクリマクリスティですね!
Posted by 豆ぞう at 2013年05月15日 19:28
豆ぞうさん

元気そうでしたよ〜。

ロックとマゴチの両刀使いの方でした!

一箇所に2時間ぐらいで移動しながらやってます。
Posted by クロ助 at 2013年05月15日 20:50
ランカームラソイですね!
なにげにムラソイってパワフルでいい感じですよね~。
Posted by もみぞう at 2013年05月15日 23:56
もみぞうさん

貪欲さは中々のモノがありますよね。

何気にいつも助けられてます。
Posted by クロ助 at 2013年05月16日 07:53
最近やっと、ムラソイとクロソイの区別がつくようになりました。
ムラソイのほうがちょっとマヌケな感じですね(笑)
だけど、23センチはみたこと無いです。。。
なんか。旨そうですねぇ。。。
Posted by ebifly -えび- at 2013年05月17日 20:42
えびさん

記事のやつもそうですけど、

ムラソイって模様が様々ですよね〜。

20upになるとあのジタバタも中々の引きに

なりますよ(笑)
Posted by クロ助 at 2013年05月18日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し辛抱ですな~クロ助釣行記~
    コメント(6)