ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

久しぶりに

さてさて、久しぶりに海行ってきましたよ♪

朝の二時ぐらいから1時間勝負‼

三十分投げ倒すも異常なし!

潮が動きだした瞬間!

ん?

食った!

一気に鬼合わせてゴリ巻き!

遠投して掛けたので最高に引きますな♪

最後まで頑張ってくれるツッコミに、思わず!クラッチきっちゃいそうになりましたよw

似たり寄ったりのサイズ2本をキャッチ!

久しぶりに



久しぶりに



久しぶりに



久しぶりに





そんでもって、チビちゃんw

久しぶりに行って出来過ぎ釣果でしたわ!

そんでもって、車かっ飛ばしてそのまんま溝モンさんとデイゲーム!

マイクロカサゴちゃんばかりでしたが、よくやく20UP出てくれましたよ!

一本だけですけとw

久しぶりに



あとは、こんな可愛い子ちゃんばかりでした。

久しぶりに





お迎えがそろそろ来るかな?

シーバスは朝一の溝モンさんのバラし一本で今日は終了かな?

そんな時?

あきらめムード満載でダラダラしてたら⁈

マンホールぐらいのカタクチの群れを発見!

数匹は着いている?

だろうキャストで!

ゴゴゴゴー

着いてましたね!

三本バラして終了です。

って言うより!

タモ持って行けよ!って話しですよねw

抜きあげに失敗し元気に海に帰って行かれました…

魚信があじわえたので満足満足です♪

サイズは40〜50ぐらいでした。

久しぶりの引き!たまらんですわぁ~

次回は気を抜かずタモしょって釣りします…


そんなこったで、久しぶりの海!

最高でしたわぁ~

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:22│Comments(5)熊モン釣行記
この記事へのコメント
いいな~。

このサイズあれば十分楽しめたのでは?

うらやましいです。

ぼくはなかなか釣りに行けませんよ。
Posted by クロ助 at 2013年05月22日 21:33
熊モンさん、めちゃ釣っとるじゃないですか!

ベイトタックルの似合う男になってきましたね!

それにしても、写真の顔が

原型もはや無し! ですね。(笑)
Posted by 豆ぞう at 2013年05月22日 22:03
>ももクロ助Z

めちゃくちゃ引いたよ!
ラッキーでしたよ!クロ助Zが叩いていなかったのでw

>豆ぞうさん

ベイトタックル似合う様になって来ましたか!
あざっすw

たまたま、釣れちゃいましたw
やっぱり引きますね!今時期って冬場より引きは強いんですかね?
二匹ともクロ助並みのツッコミしてましたよ。

ラインカメラでサクサクと加工出来るので、手抜きしてしまいました。
次回からは、豆ぞうさんを見習いクリエイティブな写真とボキャブラリーの融合をめざして頑張りますW
Posted by 熊モン at 2013年05月23日 15:11
いい感じですね~!

ロックフィッシュは夜と昼では突っ込みが全く違うんで、昼間に釣れる今からが本番です。

ガチンコファイトで脳汁出まくりです!
Posted by もみぞう at 2013年05月23日 20:39
>もみぞうさん

やっぱり凄い引きしますね!タケノコさん!
ヤバイです。頭の中で釣った時のシーンをリピートしまくりですw

釣れたら、またその釣りに火が付いてしまう!流されやすい性格が自分でも時々やになりますw

次回はデイでチャレンジしてきます!
Posted by 熊モン at 2013年05月24日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(5)