ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

波乗り









波乗って、飯喰らって、昼寝して、ま
た波に乗る!

最高~‼


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 17:36│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
美味そうで、いいね~。
Posted by クロ助 at 2013年07月09日 18:51
>クロ助

伊良湖のロングビーチの入り口にある大松屋食堂だよ!

サーファーだらけの店!他県ナンバーも良く見かける大人気の食堂です。昨日は、大阪、堺、神戸、練馬、湘南ナンバーを見かけましたよ。
手羽先セットで800円!
名物は天丼!クロ助でも食べきれずに残っちゃうと思うよw

赤羽根漁港もスグ近くに有るので、クロ助も船で行く時に寄ってみてくださたい。
Posted by 熊モン at 2013年07月10日 06:06
どうもです♪
夏満喫ですね~でも背景の写真では波なさげですが・・・
パドリングで筋トレですね(泣)
Posted by vio at 2013年07月10日 12:30
>vioさん

もしかして、vioさん!サーファー?

おっしゃるとうり、まったく無かったです(笑)

筋肉痛と日焼けで大変です(笑)

たまには、釣り以外の遊びもイイモンですね。

また、波乗りにハマりそうです(^O^)/
Posted by 熊モン at 2013年07月10日 19:40
新日っすね!
私は喫茶サーフィンのミックスフライ派(*^^*)
赤羽はもぅ10年間位行ってないですが。
Posted by  班長 班長 at 2013年07月21日 16:08
>班長さん

班長さんもサーファーでしたか!

おっしゃるとうり新日です。
少しでもパドルしたくないのでwww

下の方は砂がつき波もそこそこ有りましたよ!
荒波、百々、碑石!

来月は、サーフィンで一泊する予定ないので
ミックスフライ!食べてきますねー(笑)

ホット赤羽のステーキ弁当も捨てがたいなぁ~w
Posted by 熊モン at 2013年07月22日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗り
    コメント(6)