ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

シャローハードロック!男の釣りだぜぇー


うぃ〜す!

熊モンです。

ちょー男前のタケノコさん!

サイズに合わない体高と幅!

迫力が伝わらないのが残念!

入魂完了しましたわぁ〜

間違いなく、このロッドで無いと取れなかった一本でしたよ。

穴に入った!

ヌメー?

ドン!


つま先立ちで、イナバウアー状態でゴリ巻きやぁ〜

めちゃくちゃ引きます!

リールが、カックン カックン!

手前5メートルはスパーシャロー20メートル先で掛けた所も水深50センチもない!

一気に魚を浮き上げて魚を誘導させる!

二回程、潜りましたが!

バシャバシャと水面を滑らせ!

どうにかキャチ♪

シャローハードロック!ヤバイぜぇ〜
おもしろ過ぎる♪

アタリもヌメーって感じで独特でした。


俺様が選んだロッドは間違い無かったぜ!

解ってくれた?凄まじい場所で釣りしてるので、このロッドが必要だったんですわぁ〜

オーバースペックなんて!言わせねーよ!(笑)



シャローハードロック!男の釣りだぜぇ〜

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 18:29│Comments(6)熊モン釣行記
この記事へのコメント
確かに、顔と体高は30UPの
サイズでしたね〜。
チビっこ戯れてたぼくとしては、
羨ましい限りでしたよ。
その凄まじい場所で足から流血してたのを
確認させて頂きました!
Posted by クロ助 at 2013年07月16日 18:45
ナイスプロポーションのタケノコです。

背中の盛り上がった筋肉が たまらんです!

ぜんぜんオーバースペックなんかじゃありません!

よく、『おおげさだな~』って、釣ったこと無い奴から言われます・・・。

無視です。
Posted by 豆ぞう at 2013年07月16日 20:41
>クロ助

オッでした。

鬼のような雨!
パンツまでびしょびしょ!
気にしね~よ!(笑)

そんでもって、蚊に刺されまくり(笑)

最後の最後でズルムケ流血!
お茶で洗浄(笑)

シビレる釣行でしたね(笑)

あの場所は、掛ける事が出来てもキャチするのは、そうとうな腕が無いと無理だよね(笑)自分はたまたま取れたけど、先日クロ助が釣った30想像つきません…汗
Posted by 熊モン at 2013年07月16日 20:43
>豆ぞうさん

(笑)ありがとうございます。
同じく!無視です(笑)

あのロッド!買ってよかったです!

ロックスイーパーも修理したのでポイントに寄って使い分け様と思ってます。

ロック楽しいですね‼
Posted by 熊モン at 2013年07月16日 20:49
シャローでゴツい魚穫るのは熱いっすね~!

少しでも隙をみせたらヤラれる感じ!

伝わってきます!
Posted by もみぞう at 2013年07月16日 23:40
>もみぞうさん

ロックの奥深さを実感した釣行でした!

ますます、ロックにハマりそうです(笑)
Posted by 熊モン at 2013年07月17日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャローハードロック!男の釣りだぜぇー
    コメント(6)