ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月11日

マゴチじゃないな・・・。クロ助釣行記

本日は

『ebiflyのブログ』のえびさんと

『魁!根魚塾!』の新鋭たけちゃんと

デカロック狙いで

根魚塾:業務保安地区へ

行ってきましたよ。

朝マズメ勝負で

着いてすぐポイントヘ。

ん~、フェスは終わりか?

って言うくらいアタリなし。

結局、

獲れたのは

この子のみです。

マゴチじゃないな・・・。クロ助釣行記



マゴチじゃないな・・・。クロ助釣行記



マゴチじゃなくて『イネゴチ』だそうです。

一応、写真撮っておいて

良かった~。

ちなみに

えびさんはデカエソで、

たけちゃんは

50ぐらいのマゴチ

掛けてましたよ。

流石です。

全員フラットフィッシュという

一応、ホゲ回避という結果でした。

釣果に関しては

微妙でしたが、

楽しい釣行でした~。

えびさん、たけちゃん

また行きましょう!!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 20:00│Comments(8)クロ助釣行記
この記事へのコメント
釣行お疲れさまでした。

今日は、風強かったんじゃないですか?

フェスは、終了でしたか~。また来年ですね。

全員、フラッティーな魚と言う事は・・・。

フラットジャンキーズに加入です!(笑)
Posted by 豆ぞう at 2013年09月11日 20:11
お疲れさまでした!
なかなか。。。忍耐の釣行でしたね。
後半集中力が切れてしまいました。
マゴチ釣れたと思ったらエソだなんて。。。

お互い外道の中でもハズレを引いちゃった感じでしたね。

タケちゃんのマゴチはいいマゴチでしたねぇ〜

また行きましょう!
Posted by ebifly -えび- at 2013年09月11日 20:12
お疲れ様です!

イネゴチとはレアなの釣りましたね~!

釣ったこと無いですよ!

フラットジャンキーズ入りおめでとうございます!
Posted by もみぞう at 2013年09月11日 21:57
>豆ぞうさん

予報だとソコソコ風が出そうでしたが、
実際は殆どなくて、吹いて欲しいぐらい
静かでした。
次はスポーニング狙いでいきます!
仲間入りですかね?
Posted by クロ助 at 2013年09月12日 07:22
>えびさん
お疲れ様でした〜。
なかなか厳しかったですね。
やはり朝まずめだけでしたね。
完全にハズレでしたよ、たけちゃんの
マゴチが立派なだけにイネゴチって。
Posted by クロ助 at 2013年09月12日 07:26
>もみぞうさん
取り込むまで、マゴチと思って
ただけにテンションが微妙に
なりました(笑)
ぼくも初なのでソコだけですね。
入会しました。
よろしくお願い申し上げます(笑)
Posted by クロ助 at 2013年09月12日 07:30
おつかれさまでした。

初めてお会いしましたが、
クロ助さんの釣り好き度は相当だと思いました!

次回はクロ助さんのホームで、
カサゴ祭りお願いします!
Posted by たけちゃん at 2013年09月12日 21:49
>たけちゃん
お疲れ様でした。
カサゴでしたら沢山釣れますので
いつでも同行しますよ〜。
また、行きましょう。
Posted by クロ助 at 2013年09月13日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチじゃないな・・・。クロ助釣行記
    コメント(8)