ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月25日

名港冬シーバス!オススメルアー


ども!

釣果自慢ブログですが、たまには為にならない情報でも!

適当釣行記を以前から見て頂いている方にはわかると思いますが、1.2月でシーバス二桁釣れて来てくれるルアーですわよ。


ちょいと値上がりしましたが、近くのフィッシング遊に売ってますんでよろしければ購入オススメします。

使い方は!

リアクションで食わせる感じで、キビキビ動かしてね❤️

食わせの魔は必ず入れてよ❤️

ロッド操作が一番大事だからね❤️

トッキュウジャーがイマジネーションが大事!と、よく言うよね!

釣りも一緒!イマジネーションが大事❗️


もっと詳しく説明したいが、テスターやモニターに憧れてるイタイおじさんに思われてしまうのでここまで!

マジで!オススメしますわよ❤️

一昔前は夜しか釣れない魚が今や真昼間に普通に釣れる!

真冬に普通に釣れる魚に変わるのも時間の問題だろうね!

ベイトタックルの次はシーバス業界さん!何やるのよ❓

シーバスブームも山だねwww

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Tazawako
東日本大震災から9年 被災地の祈り
散策~クロ助釣行記~
鯰レンジャー~クロ助釣行記~
タイのルアー~クロ助釣行記~
PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Tazawako (2020-03-21 07:05)
 東日本大震災から9年 被災地の祈り (2020-03-11 19:56)
 散策~クロ助釣行記~ (2018-08-24 17:44)
 鯰レンジャー~クロ助釣行記~ (2018-08-22 20:42)
 タイのルアー~クロ助釣行記~ (2018-08-19 10:30)
 PENN Levelmatic920 ~クロ助釣行記~ (2018-08-16 18:54)

Posted by 熊モンとクロ助 at 09:14│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
すごいです!巷で騒がれているルアーの半分の値段ですね!
釣る人は、どんなルアーでも釣る!ってことの代表格ですね!熊モンさんは!
テスターやモニターに憧れてるイタイおじさん。って(笑)
僕も、ルアー語る時間あったら、釣り場に居ますけどね(笑)
Posted by 豆ぞう at 2014年12月25日 10:20
>豆ぞうさん
ありがとうございます。

いや〜シーバスマン多いんですよw
おじさん達が頭から足の先までシーバスブランドで決めて高級タックル握り締めプロになりきってる方w

テスターが一番!モニターは2番!ブログの有名人3番!
一般人は最下位みたいな

最近、考えさせられますよ!

ダイコーもか…

イイ物が流行りに潰される時代なんですかね〜

私が大好きな!ダイワのダーティンZが今発売してたら発売停止にはならなかったと思います。

なぜ!今頃ダートの釣りが流行るかわかりません

安いルアーでもイイ物は有る事を言いたいと同時にダーティンZの様な当時認められなかっためちゃくちゃ釣れるルアーがなくならない為に今回ネタにしてみましたwww

目先の利益ばかりのシーバス業界は流行りが終わったと同時に潰れますわwww
Posted by 熊モン at 2014年12月25日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港冬シーバス!オススメルアー
    コメント(2)