ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月17日

snake head 愛知




chefmuffin052さん!
you are great!!
good! snak head!







同じカテゴリー(釣友)の記事画像
チヌゲー開幕?
名港deデイ シーバス好調
クロソイ
Yana's First 30up
tansui 野池ビックベイト
キジハタ40up×2 in 名港
同じカテゴリー(釣友)の記事
 チヌゲー開幕? (2016-12-09 11:41)
 名港deデイ シーバス好調 (2016-10-28 06:58)
 クロソイ (2016-09-25 22:07)
 Yana's First 30up (2016-08-29 00:02)
 tansui 野池ビックベイト (2016-08-12 09:16)
 キジハタ40up×2 in 名港 (2016-06-19 18:33)

Posted by 熊モンとクロ助 at 12:49│Comments(6)釣友
この記事へのコメント
70cmって、デッカ〜‼︎
熊モンさんちの付近って
デカイのは、どれくらいのが
居るんですか?
Posted by 豆ぞう at 2015年04月17日 21:42
>豆ぞうさん
デカイのは90ぐらいのいるらしいですが、頭イイのでなかなか口使わないらしいですよ。
去年通ったポイントも護岸工事され潰れちゃいました…
また、Googleマップでポイント探しです。
Posted by 熊モン at 2015年04月18日 05:50
ライギョも開幕しましたね~♪

結局1本も上げれませんでしたが、こないだ近所の用水で三回ほどバフッとフロッグに出てくれました。

今年はオオノのダービーにエントリーしてみようかと思ってるんですが、熊モンさんもどうですか?
Posted by なん太郎 at 2015年04月18日 16:22
>なん太郎さん
雷魚シーズン来ましたね♪
魚のくちびるフェチの僕には、たまらん季節ですwww

おおのダービーですか?実は凄く気になってましたよ!

僕もエントリーしてみようと思います!
専用メジャーもいるらしいですね?

デカイの釣れなくてもダービーに参加してるだけでモチベーションあがりますモンね!

楽しみぃー♪

ダイワからブラックシープでましたね!
欲しいなぁー
Posted by 熊モン at 2015年04月19日 10:12
すいません!ブラックシープじゃないですねw
リョウガ シュラプネルでした。
ブラックシープの後期モデルなのかな?
Posted by 熊モン at 2015年04月19日 10:20
こんにちは

後期モデルっぽいですね
かっこ良くてメッチャ飛びそうで欲しいですが、値段見て目ん玉が飛びそうになりました(笑)

ダービーは専用メジャー要りますね
店に行かなくてもネットか郵送で申込めるみたいですが、来月お店に行って申し込んできます(^^)
Posted by なん太郎 at 2015年04月19日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snake head 愛知
    コメント(6)