ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

ボッコ〜ン♪


岡氏!本日も仕事前に名港で♪

ボコボコボッコ〜ン♪

バラしも!

ポロポロポッロ〜ン♪


名港ベイトフィネリ!
二年目に突入!シーズンパターンが見えて来ましたね!


岡氏いわく5月中頃になれば、サイズも大きくなるとの事!

まだまだ、出来上がってないメソッドだけに面白い!


流石❗️岡氏!






同じカテゴリー(釣友)の記事画像
チヌゲー開幕?
名港deデイ シーバス好調
クロソイ
Yana's First 30up
tansui 野池ビックベイト
キジハタ40up×2 in 名港
同じカテゴリー(釣友)の記事
 チヌゲー開幕? (2016-12-09 11:41)
 名港deデイ シーバス好調 (2016-10-28 06:58)
 クロソイ (2016-09-25 22:07)
 Yana's First 30up (2016-08-29 00:02)
 tansui 野池ビックベイト (2016-08-12 09:16)
 キジハタ40up×2 in 名港 (2016-06-19 18:33)

Posted by 熊モンとクロ助 at 13:02│Comments(6)釣友
この記事へのコメント
スゴイですね‼︎
パッか〜ん!
名港には、『神』が居るんですね。
熊モンさん、お聞きしたいのですが
シーバスって、ワームで釣るのは
やっぱ、邪道なんですか?
プラグ買う お小遣いが無くて(涙)
Posted by 豆ぞう at 2015年04月22日 00:49
>豆ぞうさん
笑 ワームは邪道だなんてないですよ。
プラグや鉄板よりむしろ、ワームの方がテクニカルな釣りだと僕は思ってます!シーバスマンでワーム苦手な方以外に多いですよ。
シーバス釣りは基本!雑な釣りですからねw
僕ら釣り仲間は、鉄板バイブ、ブレードはタックルボックスに一つも入ってませんwww
雑な釣りを少しでもテクニカルな釣り方で釣りたくてwww
わざわざベイトタックルでワイルドフィネリやらやって少しでもテクニカルかるな釣りをしたく楽しんでいます。
Posted by 熊モン at 2015年04月22日 18:45
なるほど〜!
マジで、勉強になります!
ホッとしました(笑)
Posted by 豆ぞう at 2015年04月22日 19:45
>豆ぞうさん
ありがとうございます。
テクニカルな釣りが一番じゃないですが、楽しんで釣りしたいだけなので…
偉そうぶってすいません。
Posted by 熊モン at 2015年04月23日 07:17
いやー!
ベイトフィネスロッドでもシーバスいけるんですね!
やってみようかなぁ?なんて思ってしまいました。
それなりの技術も必要なんでしょうが次回やってみようとおもいます。
Posted by NKヘアー at 2015年04月23日 23:45
>NKさん
ベイトフィネスでもシーバスいけますよ!
逆に良く引いてくれるので、スピニングの数倍面白いと思います。
ロックの暇つぶしに楽しむのもOKだと思います。
Posted by 熊モン at 2015年04月24日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッコ〜ン♪
    コメント(6)