ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月04日

伊勢湾デイゲームハクパターン♪


ハクパターンシーズンですねぇ〜

ハクパターンと言えば夜のトップやミノーが定番ですが!

テクニカルな釣りは!デイでしょ!

って事で!

最近、近所でデイハクパターンを攻略したく仕事前にひたすら藪漕ぎしている!

はい!熊モンです。

なんとなくですが?デイのパターンが理解出来て来ましたよ。

ワインドだとハクを散らしてポイント直ぐ潰してしまうのが難点ですが、仕事前の短時間の朝練にはもって来いかも?先ず!ホゲらん釣り方ですわ。

ちょい早い時は、座って待ってた方がイイですね。ハクが出て来るタイミングでワーム入れるとイカンです。お祭りが始まるチト手前でぶっこむと30分はお祭りが楽しめる事に気づきましたよ。

次は、何して遊ぼうかなぁ〜

そんな事より❗️

和風総本家!見ました❓

私達が釣り出来るのは、ルアーを作って来れる職人さんのおかげだと再度認識する事がで来ました。








同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 10:15│Comments(2)熊モン釣行記
この記事へのコメント
テクニカルな釣りは、DAYゲーム!
ウルトラ共感します!
この前、エサ釣りのオッさんに
『根魚なん、夜じゃね〜と釣れんぞ』って
言われました。めんどくさいので
『そうですね。』っと答えておきました。
自分、昼間の明るい時の 自分の目に入ってくる情報がないと、釣れる気がしないんです…。
Posted by 豆ぞう at 2015年07月04日 22:50
>豆ぞうさん
シーバスはデイの釣りが当たり前になりましたが、ロックはまだまだ皆さん知らない釣りなので、仕方が無いですねw
言い方ひとつで受け取る側もかわるんですけどねw
確かにそうですね!目で確認出来たらさらに魚に近づきますもんね!
Posted by 熊モン at 2015年07月05日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢湾デイゲームハクパターン♪
    コメント(2)