ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

ベイトタックルでトップでシーバス70センチ










今朝、昨日の新規ポイント調査!

ベイトタックルでトップ縛り!

ま さ に!

究極の痩せ我慢勝負だぜぇ〜♪

やっぱりデカイのいましたよ♪

ぱっか〜ん♪

ギリ70有りましたwww♪

その後は、トップでボコボコ♪

まだ、朝の6時だけど帰ろうかな…






同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 06:02│Comments(4)熊モン釣行記
この記事へのコメント
鱸の神が、名古屋に降臨なされたのですね!
こっちのシーバスとは違い
体にキズもなく、綺麗なシルバー!
しかも、ナナマル!
鱸の神が、今日も降臨なされたのですね!
Posted by 豆ぞう at 2015年07月07日 15:58
ボッコボコじゃないすか!
しかも新規開拓地で!!

昨日ブログの画像1枚目に写ってる草は、カメムシがよく居る草ですね^^;
Posted by なん太郎 at 2015年07月07日 17:20
>豆ぞうさん
ありがとうございます。
自分で時間と足使ってポイントを探し思い道理に魚が釣れた時は最高に楽しいですね!

名古屋のシーバスは綺麗ですよ!

ポイント公開は絶対にイカンですね!

テスターやモニター、ブロガーが自分の利益の為だけにポイントを公開する人が多くてwww
あなたが一番カッコ良くて凄腕、みんな貴方を見てるから大丈夫だからポイント公開しないで!みたいなwww

だから、食べるからイイ!とか意味わからん輩が湧いてくる現実!
あんな魚体見て食べたいと思う事がナンセンス?

人の迷惑も考えず自分達だけ楽しければイイ!

そんなルアーマンは❗️
俺から言わせれば!暴走族とかわらんわ❗️

僕は絶対!例の川で、メーター入れ食いでも!釣り行く事はないです
ね!
あの島にも!あの島も以前からデカイシーバスが釣れる事を内緒にしてるアングラーが沢山居たのに、自分の利益の為に公開して、今じゃアングラーだらけですよ!

そろそろ気が付いて欲しいです!

ルアー釣りやるなら!自分でポイントを探す!
教えてもらった所でデカイの釣っても、ずっと2番目の人だからw

仲間内でポイント教えてもらったらリスペクトです。

その方は、今!釣れてる場所を捨ててポイントを探しをしてると言う事を理解して欲しいですね。

それだけ、ポイントは!

デリケートな場所ですよね!

長々すいません。

あの写真を見たら、またヒートアップしてしまいました。
Posted by 熊モン at 2015年07月08日 06:22
>なん太郎さん
ありがとうございます。

やっぱり!トップ最高です。
バフ!雷魚に負けない捕食音ですよw

亀虫の神様が降りてきましたよ!
Posted by 熊モン at 2015年07月08日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトタックルでトップでシーバス70センチ
    コメント(4)