ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月13日

名港マゴチゲーム開幕か?~クロ助釣行記~

湾奥アングラーの岡氏と熊モンから

情報を頂き、なん太郎さんとマゴチ調査。

ん~、いますね。たくさん。

こんなのが(笑)

名港マゴチゲーム開幕か?~クロ助釣行記~

名港マゴチゲーム開幕か?~クロ助釣行記~

名港マゴチゲーム開幕か?~クロ助釣行記~

30センチ未満がたくさんいます。

ぼくはとりあえずバイブレーションで広範囲に探りいれましたが、

小さなシーバスや小さなマゴチ連発。

なん太郎さんはジグヘッドリグでワインドやリフト&フォールで

丁寧に探りいれていきます。

さっくりナイスサイズのマゴチ。

名港マゴチゲーム開幕か?~クロ助釣行記~

釣果としては

50前後のマゴチ2匹小さいの多数でした。

調査としては上々の結果でした。

次回は時間帯を変えて再訪問します。

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod :【Abu Garcia】SXSC-832M-KR
・Reel :【Daiwa】Morethan PE SV
・Reel:【SHIMANO】ANTARES HG
・Line : 【YGK】G-soul X8 UPGRADE 1.5 LEADER 16lb
・Lure : 【Jackson】鉄PAN VIB14g



同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 20:44│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
いや〜すげーっす❗️

岡さん、熊モンさんの情報も最強ですが
クロ助さん、なん太郎さんのしっかり取ってくる
釣果もすごいですね〜❗️

足、情報、経験、タイミングが
合わさっての結果なんですよね〜❗️

勉強になります。
Posted by NKヘアー at 2015年10月13日 21:08
>NKヘアーさん

ぼくは微妙でしたがなん太郎さんはナイスサイズでした。
次回はキッチリ獲りますけどね(笑)
しかし、鉄PAN何でも釣れますので、
根掛かりしない所では一軍入りですな。
NKさんも名港マゴチゲームどうですか?
Posted by クロ助 at 2015年10月13日 22:31
今日もありがとうございました〜

また近いうちに行きましょう♪
次回はワインド用のアシストフックと、こないだ2個ロストしたクルクル回っておびき寄せる秘密兵器を持参します(笑)

お疲れ様でした。
Posted by なん太郎 at 2015年10月13日 23:09
お疲れ様です
しばらく バタバタで ブログ見れてなかったのですが 久しぶりに見てびっくりです! すごーく 釣ってますね‼️ しかも 湾奥ですよね…流石です。
先日話していた 名港マゴチ 開幕なんですね 話していた通りですね‼️
自分も 時間見つけて 探しに行こうと 思います!
Posted by AOK at 2015年10月15日 01:32
>なん太郎さん

こちらこそ有難うございました。
ぼくも次回は対策練って
触れてくる魚は全部掛けてやりますよ!
新たなメソッド見つけてください(笑)
Posted by クロ助 at 2015年10月15日 08:03
>AOKさん

ありがとうございます。
名港ポイントであればすぐ近くですので、
ちょっとの時間で行けますのでご一緒しましょ。
さらに活性上がってくることに期待です。
Posted by クロ助 at 2015年10月15日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港マゴチゲーム開幕か?~クロ助釣行記~
    コメント(6)