ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月06日

マゴチ短時間勝負~クロ助釣行記~

本日は家族と海水浴。

ということで、海水浴も釣りもできるサーフを選択し

チャンスがあればとタックルも用意。

マゴチ短時間勝負~クロ助釣行記~

子供たちを遊ばせつつ、ド干潮潮どまりから水着で立ち込み。

家族サービス中での釣行ですので速攻でポイント撃ち。

ハタゲームで用意した個人的には微妙なBALTを

マゴチゲームで使用。

30分ほどで結果出ました。

マゴチ短時間勝負~クロ助釣行記~

マゴチ短時間勝負~クロ助釣行記~

マゴチゲームの方が使えるね、このワーム。

手尺で60㌢ぐらい。

マゴチ短時間勝負~クロ助釣行記~

やはり居るのは居ますね。

数がなかなかでませんが・・・・・。

個人的にはフラットの釣果は微妙です。

とりあえず久々のマゴチでしたので首振りを十分堪能しつつ取り込み。

家族の前で何とか格好はつきました(笑)

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod: 【Abu Garcia】SXJC-962MH60-KR
・Reel: 【SHIMANO】ANTARES HG
・Line: 【YGK】G-soul SUPER JIGMAN X4 25lb
・Warm:【ECOGEAR】BALT 4” NATURAL GOLD



同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:39│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
良い形のマゴチですね‼
今日久しぶりに知多でも回ろうかなって思ってます。
Posted by NK at 2016年08月07日 07:54
>NKさん

状況からして、してやったり釣果でした。
思ったより良型で久々にしては上出来でした。
知多半島も厳しそうですね~。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年08月07日 11:58
知多ランガンしましたが異常ありませんでした。(笑)暑くて体力の消耗も激しく、集中力もすぐに無くなってしまいました。マゴチも狙ってやってましたが、かすりもしませんでした。家族の前で結果出せれる所がさすかです。
Posted by ヤナ at 2016年08月07日 14:13
>ヤナさん

お疲れさまでした。
暑さ的にも相当厳しそうですね。
次回も海水浴ついでにコソコソ釣行重ねて
きます(笑)
家族でお出掛けといえば海って言われそうですが。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年08月07日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチ短時間勝負~クロ助釣行記~
    コメント(4)