ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月11日

名港!サバ入ってますなぁ〜




はい!熊モンです

サバ釣りに湾奥へ♪久々の釣りですわぁ〜
このサイズばかりwww


そんでもって、そろそろシーバスもベイトタックルオンリーで楽しもうとテストへ

ベイトタックルのフォール喰わせパワー!ヤバイですぜ‼︎

フォールしながら一緒に2.3匹のシーバスもフォールしよるわwww
ドス!着底した途端逃げよるw

チーバス一本でしたが、試したかった事出来たので良しですわ!

秋までにタックル調整せんといかんですな!

まぁまぁサイズバラしてもうた…涙

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 13:30│Comments(6)熊モン釣行記
この記事へのコメント
ベイトタックルでシーバス!カッコ良いです!

シマノやダイワがベイトシーバスを

仕掛けてますが、愛知県 なぜか流行らないですね~。

なんでだろ? 使いこなせれば恐ろしい武器になると思うんですがね・・・

熊モンさんがパイオニアになるしかないですね!
Posted by 豆ぞう at 2014年09月11日 20:42
>豆ぞうさん
なんだかんだ言ってスピニングでのシーバス釣りに飽きがきただけですよw
時間が作れない僕には近場で遊んでくれる魚でいかに楽しむか!がテーマですからね。手探り状態が最高に面白い

パイオニア!良い響きですね!結果出せる様に頑張ります。
Posted by 熊モン at 2014年09月12日 07:39
おはようございます

サバですか!
ボクがオヤジに着いてって落とし込みの真似事してた30年前は、名港奥でも「またサバかよ」って言うくらいアホみたいに釣れたんですが、今ではレア物じゃないですかね

ホントたまーにですが、名港でベイトでシーバスやられてる方、見ますよ
これもレアですね(笑)
Posted by なん太郎 at 2014年09月12日 10:47
名港でサバ!僕も初めて釣りましたよw
サイズは30センチないですがよく引き楽しいかもですw
昔はサバも釣れたんですね名港!
雨の影響で川から大量のプランクトンながれて来てるんじゃないですか?

ベイトでシーバスやってる方居るですね!
頑張らねば!

黒鯛そろそろヘチから離れましたかね〜?
ベイト黒鯛にも挑戦してみますw
Posted by 熊モン at 2014年09月12日 16:15
ベイトでサバもシーバスもかっこいいですね!

力勝負になるとベイトリールのトルクの方が巻き上げの力があるので効率もいいのですかね⁈

見た目も最高ですね!
Posted by NKヘアー at 2014年09月12日 16:35
>NKヘアーさん
ありがとうございます。
シーバスには不利なイメージが浮かびがちですが、使い方次第だと僕は思ってます。フォールのアタリはスピニングより明確なので…
ワイルドフィネリとフォール主体のメソッドがあれば最強タックルになるの間違いないかも?ですwww
Posted by 熊モン at 2014年09月12日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港!サバ入ってますなぁ〜
    コメント(6)