ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

時間で勝負~クロ助釣行記~

昨日の釣行です。

メンバーは豆ぞうさん、NK君、イワマンさん、
モリラくんとボクの五人です。

第1ラウンド

午前中から活性は高くないので
ココにSWBFでランガンです。

チビタケはちょこちょこみなさん釣れてますよ。

時間で勝負~クロ助釣行記~



見えイカGET

噂通りの腕前ですな。

今度ご教授お願いします~。

時間で勝負~クロ助釣行記~



モリラくんナイス青物(笑)

時間で勝負~クロ助釣行記~



第2ラウンド

午後は豆ぞうさん、NK君
とぼくの3人での釣行です。

厳しいのは4相変わらずですが、
テトラ帯中心に攻めまくりました。

NK君尻上がりにBFで掛け捲ってます。

時間で勝負~クロ助釣行記~



豆ぞうさん、きわっきわ攻めてますよ~。

時間で勝負~クロ助釣行記~

ゆうまずめ

帰り間際の夕マズメ

豆ぞうさんがどうしても行きたいと言う
Pで頂いちゃいました(笑)

時間で勝負~クロ助釣行記~



時間で勝負~クロ助釣行記~



きわっきわでした。

朝から夕まで何とか絞り出した釣行でした。
もうちょっと楽に釣れないかな~。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 11:05│Comments(7)クロ助釣行記
この記事へのコメント
クロ助さん
お疲れ様でした〜‼︎

豆さんも言ってたんですが、
この時期、タケノコちょっと渋い
みたいなですね〜(~_~;)

でも、最後ににドラマ魚ゲット
おめでとうございます❗️(≧∇≦)
Posted by イシタカ at 2014年09月17日 11:23
昨日はお疲れ様でした。

本当に厳しかったですね!
でも めっちゃ楽しかったです。
それにしても、クロ助さんの状況判断、
マッチ ウエイト、アプローチ選び
流石です。今からハイシーズン
またご一緒させて下さい。
Posted by NKヘアー at 2014年09月17日 11:46
お疲れさまでした〜。

みんなと行くとほんと
楽しいですね。※特にモーラくん
なんか、いろんな出来事があって
午前中で、笑い疲れしました(笑)
後半も、ナップが出て
釣行もシマリましたね!
また、行きたいです。
Posted by 豆どう at 2014年09月17日 18:22
>イシタカくん
いつも厳しいですけど、より厳しいですね。
なかなか喰わすのが難しいので、
根やポイント直撃しないとって感じです。
Posted by クロ助 at 2014年09月17日 20:10
>イシタカくん
いつも厳しいですけど、より厳しいですね。
なかなか喰わすのが難しいので、
根やポイント直撃しないとって感じです。
Posted by クロ助 at 2014年09月17日 20:10
>NK くん
お疲れ様でした。
粘った甲斐がありました。
もう少ししたら、ビックママも。
楽しみですね~。
Posted by クロ助 at 2014年09月17日 20:16
>豆どうさん
お疲れ様です。
楽しかったですね~。
大人数もいいですね。
何とか釣れて良かったてす。
Posted by クロ助 at 2014年09月17日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間で勝負~クロ助釣行記~
    コメント(7)