ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

うまくいかないね~クロ助釣行記~

本日は単独釣行で

行ってきましたよ。

デカアイナメ狙いで

張り切って行ってきましたが、

アイナメはいるんだけも、

近くでダートさせてもスルー(笑)

ちっちゃアイナメとクジメは

突っついてきますが。

まぁ、それ以上に

タケノコメバルが元気良かったわ~。

うまくいかないね~クロ助釣行記~



うまくいかないね~クロ助釣行記~



30UPはでませんでしたが、

キーパーから28まで

数釣りできましたよ~。

うまくいかないね~クロ助釣行記~



一応アイナメ狙いでしたが、

途中からガチでタケノコUP狙いに切り替えましたよ。

※メバルもなかなかサイズ揃ってきましたね。

ちっさメバルは例のワームに好反応でした。

うまくいかないね~クロ助釣行記~





次回はしっかりアイナメ修行しますよ。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 20:33│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。

アイナメは出なくても、30近いタケノコ!
めっちゃ釣っとるやないですか! ビビクリましたよ!
デカナメハンターチームとデカキジハンターチームに
分かれそうですね(笑)
またそれも 素敵な事ですね!
Posted by 豆ぞう at 2014年11月20日 20:55
>豆ぞうさん

同じぐらいワームサイズのタケノコも
釣れてますけどね(笑)
アイナメもキジハタもいいですな~。
そういえば豆ぞうさんが昨日の二匹目の
アイナメ釣った場所にものすごいメバルの群れがあって
その中にデカメバルいましたぜ。
無反応でしたが(笑)
Posted by クロ助 at 2014年11月20日 21:02
なんですって⁉︎

これまた、デイメバハンターチームも
結成しなければ! ですね(笑)
忙しくなりますな〜。
Posted by 豆ぞう at 2014年11月20日 21:26
>豆ぞうさん

アイナメもメバルも見えるヤツは
一筋縄ではいかんですね。
今日はスルーされっぱなしでしたので、
どちらも獲ってやらんといかんですね(笑)
Posted by クロ助 at 2014年11月20日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまくいかないね~クロ助釣行記~
    コメント(4)