ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月29日

名港デカロック♪








なん太郎さん!お疲れ様でした。
すいませんでした、せっかくお会いしたのに寝不足でボケボケで…



はい!熊モンです。

そんなこったで!

なん太郎さんとは知らずに、離れた場所で!

どっか〜ん♪

30センチメンタル♪


なんとか!釣れました。
僕は円頓寺のお祭りに行くので8時で終了。
なん太郎さんは、マゴチ調査へ!



なん太郎さん、また宜しくお願いします♪






同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 09:51│Comments(4)熊モン釣行記
この記事へのコメント
いや〜デカロックいいですね〜❗️
熊モンさんちらっと行って きっちり釣り上げてくる‼️
すげーっす〜❗️

ベイトシーバスのときのブログ コメントできませんでしたが
ちょ〜 かっこいいっすわ❗️
Posted by NK at 2015年07月29日 10:17
お疲れ様でした~

2度目のすれ違いでオソロイのロッド見て確信しました(笑)

今度お時間ある時、ゆっくり釣りしましょうね♪


追伸・・
結局、13時まであの辺を徘徊
おかげで黒人になりました(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年07月29日 17:59
>NKさん
ラッキーでした。
バラした魚もいたので、まだまだダメですね…
デカイのバラした瞬間!上手な人だったら?こう言った状態でもバラさないんだろう〜なぁ〜て思ってしまいます。

励みなる言葉!ありがとございます。
Posted by 熊モン at 2015年07月29日 21:17
>なん太郎さん
僕ももしかしたら?っと思ったんですがリールが違うかな?っと思いそのまま釣りしてましたw

なん太郎さん!ストイックですねw
僕も時間あったらやりたかったんですが…
ライギョも気になってたしw
また、宜しくお願いします。
Posted by 熊モン at 2015年07月29日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港デカロック♪
    コメント(4)