ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月30日

マゴチゲーム~クロ助釣行記~

16:00現着。

北西の風がややあるものの

ポイントでは追い風になるため

10gのジグヘッドリグにシャッドテール系

ワームをセッティング。

底ギリギリトレースし掛け上がりでの

ロッドアクションで喰わせるイメージで。

ひたすら底をトレースして喰わせるのが

なかなか苦手なのです(笑)

一時間ほどひたすら撃ってようやくバイト。

気持ちラインを送り込んでフルフッキング。

マゴチゲーム~クロ助釣行記~

マゴチゲーム~クロ助釣行記~

マゴチゲーム~クロ助釣行記~

小気味良い分かり易い引きで上がってきたのは

小振りながらもターゲットのマゴチ。

スイミングで口を使わせるのは

喰わせた感が違いますね。

ちょっと楽しいかも。

スイミングで喰わせる技術をモノにするまで

当分は縛り決定ですね。



-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod :【Abu Garcia】SXSC-832M-KR
・Reel:【Daiwa】Morethan PE SV
・Line:【SHIMANO】POWERPRO HYPER 19lb LEADER 14lb
・Lure:【OWNER】JH-61 SHIZUKAHEAD 10g








同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:54│Comments(4)クロ助釣行記
この記事へのコメント
おはようございます

キジハタも出たんですか!
仕事してる場合じゃなかった(笑)

これは来週、行かなあかんとです♪
Posted by なん太郎 at 2015年10月31日 09:01
いい魚を、自分の拘りで釣られてるので、凄いの
一言です。自分も釣れた感じゃなく、釣った感を
出せれる様に考えて釣せんとダメですねー
Posted by ヤナ at 2015年10月31日 14:18
>なん太郎さん

こんばんは。
爆風の中行ってきましたよ。
実績ポイントでタケノコ狙ってたんですが、
キジハタのみでした(笑)
アタリは多くありませんので、もう少々水温が落ち着いたら
攻めてみるタイミングかもです。
Posted by クロ助 at 2015年10月31日 17:43
>ヤナさん

拘ってるようで実際は適当に釣ってるだけですので(笑)
ヤナさんの場合、経験値は十分ですので、
タックルさえ揃えればデカいヤツ行けるんじゃないですか?
水深のない場所でのロックフィッシュなのでガチタックルは
必須になってくるのでご検討を(笑)

また、ご一緒しましょうね~。
Posted by クロ助 at 2015年10月31日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチゲーム~クロ助釣行記~
    コメント(4)