ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月01日

ベイトタックルdeマゴチ×3


劇的な表水温低下にマゴチの居場所も日々変化してるね…

ベイトに依存しているマゴチの動きを読み取りポイントをチョイスする。イメージレベルでね?

この!イメージレベルがスコブル大事。

水温が下がればタフになるが居場所はハッキリするよね?

同じ引きでも、攻めと喰わせの使い方を間違えなかったら❗️

アベレージ3本キャッチ♪

マゴチが応えてくれる。


人として…アングラーとして…!
尊敬する大先輩の岡氏の釣果。

お互い忙しく、釣り行きたくても時間が合わず行けませんが…
岡氏❗️また一緒に釣り行きましょう♪






同じカテゴリー(釣友)の記事画像
チヌゲー開幕?
名港deデイ シーバス好調
クロソイ
Yana's First 30up
tansui 野池ビックベイト
キジハタ40up×2 in 名港
同じカテゴリー(釣友)の記事
 チヌゲー開幕? (2016-12-09 11:41)
 名港deデイ シーバス好調 (2016-10-28 06:58)
 クロソイ (2016-09-25 22:07)
 Yana's First 30up (2016-08-29 00:02)
 tansui 野池ビックベイト (2016-08-12 09:16)
 キジハタ40up×2 in 名港 (2016-06-19 18:33)

Posted by 熊モンとクロ助 at 22:07│Comments(2)釣友
この記事へのコメント
岡さん、凄いっすね!

落とし込みもやられるとの事なので、ボクも一度お手合わせしてみたいです♪

追伸・・
熊モンさん
教えてもらった熱帯魚屋、2週に1回は見に行ってます♪
そろそろ何か買っちゃいそうです^^;

クロ助さん
年内にアイナメ釣りたいです
オジサンのワガママに付き合ってください(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年11月02日 21:32
>なん太郎さん

アイナメ行きましょう。
去年のポイントから回ってみましょう~。
オジサンのわがままおにお付き合いいたしますよ(笑)
Posted by クロ助 at 2015年11月06日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトタックルdeマゴチ×3
    コメント(2)