ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月23日

FRI,Jul 23  nothing ~クロ助釣行記~

昼過ぎから少々海は荒れる予報でしたが、

行ってきました。

FRI,Jul 23  nothing ~クロ助釣行記~

一級Pは案の定潮がぶっ飛んでましたので

ロックはポイント撃ちに重視し

状況の改善を期待しつつ

お土産確保で時間つぶし。

FRI,Jul 23  nothing ~クロ助釣行記~
×13

お土産の数は絶好調ですが、

ロックは状況に対応できないまま。

撤収前にちびっ子ロックマンを発見。

ヤガラックス管理人さん親子でした。

またゆっくりお話ししたいですね~。

FRI,Jul 23  nothing ~クロ助釣行記~

夜からはJoiner(仮)さんと待ち合わせ。

ただでさえ余り得意でないナイトゲームなのに

相変わらずの風と波。

初のコラボ釣行でしたがロックゲーム自体は

不完全燃焼となってしまいましたが

楽しかったです~。

次回はキッチリとデカい奴獲りに行きましょ。

ということで、ロックゲーム異常なしでした。

-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod: 【Abu Garcia】NRC-882EXH LIMITED MGS
・Reel: 【SHIMANO】ANTARES HG
・Line: 【YGK】G-soul SUPER JIGMAN X4 25lb
・Warm: 【SAWAMURA】One'up SHAD  4"5"
【reins】Bubbling Shad 3" 4"




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 08:23│Comments(2)クロ助釣行記
この記事へのコメント
結局、タコ13匹ゲットですか
やりますね〜(^^;;
あの後、自分達も本命のメバルは釣れて、まあまあサイズだけ御土産で持って帰ったのですが
嫁さんにクロ助さんのタコの事を話したら、なんでメバルとタコと交換してもらわなかったん(^^;;って言われました(笑)
クロ助さんの言う通り、家的にはタコのが喜ばれますね。今度また釣りに行った時は、クロ助さん直伝のタコ仕掛けを作って頑張ってみますよ(^^;;
Posted by ヤガラックス管理人 at 2016年07月24日 11:10
>ヤガラックス管理人さん

タコはそこそこでしたが、本命が微妙でしたので(笑)
そうなんですよね、魚よりタコの方が喜ばれるんですよね~。
潮どまりやポイントを寝かせる時間で十分釣れますので
手作りでやってみて下さい!!
今年もタコは当たり年ですね~。
Posted by 熊モンとクロ助熊モンとクロ助 at 2016年07月24日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FRI,Jul 23  nothing ~クロ助釣行記~
    コメント(2)