ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

アカハタ狙い~クロ助釣行記~

調子コイテまた行ってキマシタ。

昨日は豆ぞうさん、モーリのモーラ君

との釣行です。

早朝、鹿のX体と遭遇しつつスタート。

例のアカハタPからです。

豆ぞうさんを放置しつつモーラ君にP説明。

モーラ君に粘着中のぼくにあろうことか

先にキチャマシタ!!

アカハタ狙い~クロ助釣行記~



アカハタ狙い~クロ助釣行記~



30UPありましたよ~。

その間に豆ぞうさんサクサクとアベレージの

『アカハタ』引っこ抜いてました。

豆ぞうさん、モーラ君『アカハタ』写真ありません。

すみません・・・・。

小さいけど、イメージ画像(笑)

アカハタ狙い~クロ助釣行記~



その後、アタリも少なくなったので、

『TAKUBON’S POINT』へ移動です。

ココはチビが多いですがイロイロなハタと

遊べるのが魅力のPですよ。

油断してるとデカい奴もきますが(笑)

早速豆ぞうさんに『アオハタ』

アカハタ狙い~クロ助釣行記~



その後もボコボコに釣り捲ってました。

オマケにHITパターンまで教えて頂きました(笑)

流石に仕事が早いですな。

そしてモーラ君

アカハタ狙い~クロ助釣行記~



マハタで一枚です。

その他、『オオモンハタ』も追加。

アカハタ狙い~クロ助釣行記~



順調に数はでましたよ。

その後、はじめのアカハタPで夕マズメ狙い

しましたが、アカハタ1本追加したのみで納竿しました。

ハードな釣行でしたが、

お二方お疲れ様でした。

モーリさん運転有難うございました。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 22:34│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!
いや〜楽しかったです。
ガイドありがとうございました。
モーラさん、柔道王だけあって
タフでしたね。
なんかブログも始めたようですよ。
Posted by 豆ぞう at 2014年08月20日 22:40
>豆ZONEさん

お疲れ様でした~
状況として厳しめでしたが、
最悪は免れて良かったです。
デカはまたの機会に。
Posted by クロ助 at 2014年08月20日 23:13
うわっ!
また釣ってる!!

ってか、アカハタってメッチャ綺麗なんですね

ボクも、三重に居ましたよ~
(名古屋から約2時間半のエリア)

仕事でですが(T_T)
Posted by なん太郎 at 2014年08月21日 01:02
お疲れ様でした!

僕も早くアカハタ釣らねば!
モーラくんも初ハタ釣りで羨ましい過ぎです!しかもマハタまで(^-^)
次の新規ポイントゲーム考えたので、行けたら来月試しに行って来ます!(ハタでは、無いです。)
Posted by たくぼん at 2014年08月21日 07:28
>なん太郎さん

運よく簡単に釣れちゃいました(笑)
スゴイ綺麗で僕も驚きましたよ。
普通に小さい奴なんかは水槽に入れたいぐらいでした。
でも30クラスはハタだけに猛烈に走りますので、
釣り味も抜群です。
一度ハタゲームやってみてください。
Posted by クロ助 at 2014年08月21日 09:33
>たくぼんさん
アカハタP入れば問題ないと思いますよ。
足場結構危険ですけど(笑)
新規P釣行無理せず行ってきて下さいね〜
Posted by クロ助 at 2014年08月21日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカハタ狙い~クロ助釣行記~
    コメント(6)