ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月06日

巻いてみました~クロ助釣行記~

魚も釣れないし、寒すぎて釣行できないヘタレですので

暇つぶしに自分で巻いてみました。

巻いてみました~クロ助釣行記~

グラスロッド一度使ってみたかったんですが

お高過ぎて気まぐれで買うには・・・・・・。

ということで少々クオリティーは低いですが自分で作ってみました。

巻いてみました~クロ助釣行記~

巻いてみました~クロ助釣行記~

巻いてみました~クロ助釣行記~

ちなみにタコ用です(笑)

試行錯誤の末クソ重いロッドに仕上がりました!!

見た目はそれっぽい仕上がりです。

松下釣船にお世話になり無事タコで入魂できました。


巻いてみました~クロ助釣行記~




にほんブログ村











同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
南知多へ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)
 南知多へ~クロ助釣行記~ (2019-11-13 17:30)

Posted by 熊モンとクロ助 at 21:00│Comments(0)クロ助釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻いてみました~クロ助釣行記~
    コメント(0)