ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

季節モノ捕獲Ⅱ~クロ助釣行記~

仕事あいまに強風の中九号地に行ってきました。

自宅から近いということで、一時間の釣行でしたが、

根魚狙いだったのですが、コヤツが釣れました~。


季節モノ捕獲Ⅱ~クロ助釣行記~




底を取ってすぐ鈍ーいアタリがあり即あわせ。

コレはコレでちょっとうれしかった釣果でした。

次はしっかり根魚で。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 01:43│Comments(3)クロ助釣行記
この記事へのコメント
クロ助さん、いきなし店に居たんで びっくらこきました。
今年は、異常に『タコ』多くないですか?
以前、釣れたタケノコに、タコが横から抱いてきて
引っ張り合いしたことあります。
Posted by 豆ぞう at 2012年07月01日 23:12
タコ!

テキサスでもたまに釣れますよね~。

たこ焼きパーティーで家族サービス!
Posted by もみぞう at 2012年07月01日 23:29
>豆ぞうさん

豆ぞうさん、忙しそうだったので

コソコソ店内を物色しておりました。

密かに高浜方面には出張っておりますので、

ちょこちょこ寄らせて頂きます~。

>もみぞうさん

密かにタコエギを購入しましたので、

根魚の合間にタコ狙っていきたいと思います。

根魚釣れないのでw
Posted by クロ助 at 2012年07月02日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節モノ捕獲Ⅱ~クロ助釣行記~
    コメント(3)