ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

ボコボコでしたよ。~クロ助釣行記~

今週はなかなか渋い状況と聞いていましたが、

タケノコ狩りに行ってきましたよ。

明るい内はキャストするもウンともスンとも言わないので、

穴釣りに変更してムラソイ君と戯れておりましたよ。

いつでも釣れてくれますな~。

ボコボコでしたよ。~クロ助釣行記~



チビばっかりですが穴に入れるとすぐ食ってきますな。

坊主逃れは済んだので明るいうちにタケノコ狩り開始です。

熊モンに教えてもらった場所で、ひたすら

沖のブレイクを狙って撃っていましたが、アタリなし。

飽きかけた時ようやく釣れてくれましたよ、タケノコメバル。


ボコボコでしたよ。~クロ助釣行記~



それほど大きくありませんが、ガッツある突っ込みでしたので、

敬意を表してフルフッキングでゴリ巻してやりましたよ。

このポイントでは初タケノコメバルでしたので、うれしい一匹でした~。

その後夕マズメから地合いに突入。

カサゴのみですが10㌢ぐらいから20㌢ちょいまでの

プチフェスタ開幕!

ボコボコでしたよ。~クロ助釣行記~




ボコボコでしたよ。~クロ助釣行記~



数はソコソコでましたが、サイズがまだまだ微妙でした。


カサゴフェスもいいけど、今年こそタケノコフェスに参加したいですな~。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 00:39│Comments(10)クロ助釣行記
この記事へのコメント
ムラソイちゃんから~の!
ナイスなタケノコさんから~の!
カサゴちゃん!

予定のしおりどうりの釣果!

流石!名古屋のハードロックのパイオニアは違いますなぁ~
Posted by 熊モン熊モン at 2013年04月17日 06:07
>熊モン

しおりって(笑)

釣れたらいいなとは思っていたので

出せて良かった〜。

これからシーズンですな。
Posted by クロ助 at 2013年04月17日 07:58
クロ助さん
流石ですね!
自分はフロートメバル行って
ホゲってきました。 ~_~;
そろそろロックですかね〜
(^◇^;)
Posted by NKヘアー at 2013年04月17日 11:43
>NKヘアーさん
数は出ましたが、ネチネチやらないと

小さいのが多くて乗りませんね〜。

ロックはいつでもOKです!
Posted by クロ助 at 2013年04月17日 15:57
やっておりますね~。さすが名古屋のHRFオパイオニア!

ちょっとクロ助さん、聞いてください。

ナマコがいっぱい居た、あの島へ行ってきたんですよ~。

DAYGAMEメバルを確立すべく、昼の13時から

ベイトフィネス1本持って。

そんなデカイの出なかったんですが、30本ほど釣れたんですよ~。

今月いっぱい、メバルで遊びそうです。お許し下さい。
Posted by 豆ぞう at 2013年04月17日 20:47
>豆ぞうさん

昼でそれだけ釣れれば楽しいですね〜。

許すも何もやり切って下さいな。

その後また島巡りしましょ。
Posted by クロ助 at 2013年04月17日 21:21
いいなぁー。

釣りに行けていいなぁー。

いろいろと、忙しくて行けないぞ。

やっぱり釣りを行かないと、テンション下がるよね。


クロ助さん、中々の釣果ですね。

クロ助さんに負けずに、私も頑張ります
Posted by 溝モン at 2013年04月18日 14:12
>溝モンさん

若干例年よりサイズが小さいですが、

楽しめましたよー。

シーバスは渋そうですが、ガッツリデカイ奴

掛けてやって下さい。
Posted by クロ助 at 2013年04月18日 19:57
イイ感じですね!

ハードロック魂感じます!
Posted by もみぞう at 2013年04月18日 20:54
>もみぞうさん
徐々にロックも上向きですね。

今年もデカイ奴さがしますよ。

また、ご一緒して下さい〜。
Posted by クロ助 at 2013年04月18日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボコボコでしたよ。~クロ助釣行記~
    コメント(10)