ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

名港シーバス






毎日、爆風の日々が続きますね〜

ようやく少し昨晩は風弱いかな?
って!事で行ってきましたよ!


タフコンでしたが、まあまあサイズ2本キャッチ出来ましたよ。

もう少しデカイの釣りたいですわぁ〜


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事画像
野池バス
一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎
湾奥ゲーム~クロ助釣行記~
新年のご挨拶
爆風野池30センチ
野池バス50センチ
同じカテゴリー(熊モン釣行記)の記事
 野池バス (2018-07-17 12:52)
 一年振りのハードロック釣行 タケノコ30up‼︎ (2018-06-06 10:41)
 湾奥ゲーム~クロ助釣行記~ (2018-01-16 17:01)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 17:49)
 爆風野池30センチ (2017-11-17 16:26)
 野池バス50センチ (2017-11-14 17:21)

Posted by 熊モンとクロ助 at 08:35│Comments(8)熊モン釣行記
この記事へのコメント
こんばんは~
ご無沙汰です♪

私も名港に行きたいなと思いつつもなかなか足が向かないです(笑)
バチパターンで一回は行きたいなって思っとります!!

PSちっちゃな怪獣が2尾に増えると動けません(泣)
Posted by viovio at 2014年02月14日 23:18
>vioさん

だと思いますよ!
手が掛かる時期に釣りばかり行くのもどうか?と思いますよ…

僕も釣りに行けるのが、月2回が限度なのでホゲリにくいバチシーバスにどうしても走っちゃいますw本当はロックやりたいのですが…

お互い!イクメンアングラーとして、子育て釣り楽しみましょーよ!www

偉そうぶって失礼しました。
Posted by 熊モン at 2014年02月15日 09:17
お久しぶりです

行ってますね~
お見事っす

ボクは今年はまだチビカサゴ1匹しか釣ってません(^^;)

近所の用水路でライギョが動き出してたので、近々フライングゲットしてきます(´▽`)
Posted by なん太郎 at 2014年02月16日 00:14
>なん太郎さん

お久しぶりです!

ありがとうございます!
ロック釣る自信がないので、シーバスに癒しをいただいてますw


ライギョ!早いッスね!もう動きだしてるんですか!

なん太郎さん!釣れたら教えて下さいよ!

なん太郎さんが釣れたら、僕も行くのでw
Posted by 熊モン at 2014年02月16日 10:34
熊モンさんの 『ホゲらない話』 さすがです!
自分、2月に入ってから 釣り行ってません・・・(泣)

追伸、クロ助さんは 元気でしょうか・・・?
Posted by 豆ぞう at 2014年02月17日 20:19
熊モンさんの 『ホゲらない話』 さすがです!
自分、2月に入ってから 釣り行ってません・・・(泣)

追伸、クロ助さんは 元気でしょうか・・・?
Posted by 豆ぞう at 2014年02月17日 20:19
ごめんなさい・・・
またダブリました・・・。
Posted by 豆ぞう at 2014年02月17日 20:20
>豆ぞうさん

ありがとうございます!

寒いし、ロック釣る自信がないから無難なシーバスに走りがちになっちゃいます。

僕もよくダブりますよw

クロ助!元気ですよ!

年明けから仕事が忙しく休み無しで働いてますよ!

豆ぞうさんに誘われたけど、仕事だから行けないとボヤいていましたよw

もう少ししたら仕事落ち着くと思いますよ!

また、二人でデカイの釣っちゃって下さい!
Posted by 熊モン at 2014年02月17日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港シーバス
    コメント(8)