ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

本日はAOKさんとハタゲームに

三重県に行ってきましたよ。

とりあえずはAOKさんに釣って頂く為に

練りに練った釣行を計画しました(笑)

その甲斐があったのかAOKさん、アカハタ、オオモンハタGET

厳つい奴も(笑)

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

ハタゲームin三重~クロ助釣行記~

この他、カサゴやムラソイ、エソ、アナハゼも。

第二の目的であった青物が見当たらなく少々残念。

鉄板買って行ったのに空振りね。

次回の釣行は青物も絡めたいですな。

何はともあれ目的果たせて良かったです。


-Kurosuke's Tackle Date-
・Rod: 【Angler's Republic】Expression EXGC-767
・Reel: 【SHIMANO】ANTARES HG
・Line: 【YGK】G-soul X8 UPGRADE 1.5 LEADER 16lb







同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事画像
FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~
パックロッド ~クロ助釣行記~
巻いてみました~クロ助釣行記~
lew childre ~クロ助釣行記~
入魂~クロ助釣行記~
paradise ~クロ助釣行記~
同じカテゴリー(クロ助釣行記)の記事
 FUJI  コメットR ~クロ助釣行記~ (2020-05-13 19:05)
 パックロッド ~クロ助釣行記~ (2020-03-08 18:34)
 巻いてみました~クロ助釣行記~ (2020-03-06 21:00)
 lew childre ~クロ助釣行記~ (2020-03-05 17:20)
 入魂~クロ助釣行記~ (2019-12-12 17:13)
 paradise ~クロ助釣行記~ (2019-11-28 19:03)

Posted by 熊モンとクロ助 at 20:28│Comments(6)クロ助釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日はクロ助さんのおかけで 人生初の アカハタ オオモンハタ を釣らせてもらいました! ありがとうございました。最高の釣行でした‼️ 魚によっての狙い方の違い本当に勉強になりました。
でも クロ助さんの釣果は 流石でした。横で見てて 型・数 別格でした。
また ご一緒よろしくお願いします‼️ お疲れ様でした。
Posted by AOK at 2015年10月05日 21:59
おはようございます

クロ助さん・AOKさん
お疲れ様でした

良いサイズに色んな魚、イイですね〜
行けなくて残念です(T_T)

青物ばかりは、居ないとどうもなりませんね^^;

画像四枚目は何カサゴでしょうか?
毒ありそうですが食べると美味そう(笑)
Posted by なん太郎 at 2015年10月06日 09:06
お疲れ様でした。
三重釣果いいですね〜❗️
ゴッツイさかなこれって何ですか?
Posted by NKヘアー at 2015年10月06日 12:48
>AOKさん

お疲れ様でした!
こちらこそ有難うございました。
魚影の濃いのポイントでしたが、なかなか
思うようにいかず問題点山積みです。
それを解決してもっとデカいヤツ探しに行きましょう。
次回は青物も。
Posted by クロ助 at 2015年10月06日 17:26
>なん太郎さん

次回は仕事休んでも来てください。
日当分の魚ぐらいは釣れるかも(笑)
青物行きたかったですね。
釣魚1400種図鑑によりますとですね、
イズカサゴ~オニカサゴのどれかです!
AOKさんの獲物でしたがぼくが引き取りましたので
これから食味いたします(笑)
また、報告いたします。
Posted by クロ助 at 2015年10月06日 17:33
>NKヘアーさん

ありがとうございます。
ハタは相変わらず遊んでくれますね。
今回は活性もよく30UPもちょいちょいでました。
AOKさんの獲物のオニカサゴか、イズカサゴか
その辺りです(笑)
Posted by クロ助 at 2015年10月06日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタゲームin三重~クロ助釣行記~
    コメント(6)